ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

わかってたつもり

今日はちょっと前のはなしなんですが、
電池でとんぼがブンブン回るおもちゃを買ったの。

IMG_0236_convert_20130323224815.png

皆さん大方予想ついてると思いますけど…食いつきわるい!  (*´∀`*)テヘ♪

IMG_0237_convert_20130323225332.png

猫のおもちゃに¥1,000以上かけるものではないね。
猫と子供は高いものに食いつかない、これ世の常

IMG_0238_convert_20130323225030.png

IMG_0240_convert_20130323224918.png


お店で見つけたときはすごいもの見つけてしまったって思ったのに(T∀T) …


¥1,000のおもちゃより綿棒の方がよっぽど好きなようです。


こういうときはしばらく隠して存在を忘れさせて、、
ある日機嫌取りに
新しいおもちゃ買ってきたよーー キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー  って作戦でいきます!
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

これって蝶バージョンもあるよね!
私もショップのデモを見てかなり悩んだもの( *´艸`)
そうか カフカちゃんには不評だったのかぁ
ま 気分もあるからねw

猫の玩具交換会とかって あったらいいかも(*'▽')
あ でも匂いがね・・・・

やっぱりこうしたおもちゃって
受けが悪いのかしら・・・
親の心子知らず(^^;

そうね、お金を出して買ったおもちゃよりも
捨てようと思っていた袋とかのほうが
反応良かったりするものね(TT)
しばらくして出したら
いきなり食いついてくれるかもしれないから
それまでは楽しみに取っておくということで(^^

うちの子は、
段ボールをちぎって楽しく遊んでます。
家計を気にかけてくれる良い子です(泣)。

ぽちさん

遅くなってごめんなさい!
寝込んでました(TÅT)
そうそう。チョウチョパーツも別売りしてます!
けど買わなくて済みそうですww
おもちゃ交換会、ありだと思う〜。
うちはカフしかいないからわからないのだけど
匂いってそんなに気になるのかなあ〜〜!?
なっちゃんは禅くんの匂いに厳しいよね。

あんずミャミャさん

遅くなってごめんなさい。寝込んでいました(TÅT)
親がこれだー!と思ったものにこそ
受けが悪いのよね・・・猫って難しいわあ。
ゴミくずの方がよほど楽しそう(^^;)
安上がりで助かるはずなのに、どうして買っちゃうんだろうね〜!?

じんのすけさん

遅くなってごめんなさい。
寝込んでいました(TÅT)
確かに猫って段ボール好きですよね〜。
カフカはちぎらないけど荷物が届いたら
必ず先に上に乗って点検&占領しちゃいます^^
そうなんですよねー。ゴミくずのようなもので
良いはずなのに、買っちゃうんですよね・・・(^^;)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク