ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


扁桃腺炎。。

すいません、今日写真お休みです(><)

いい大人が39.2℃の熱を出してしまいました。。
こんな熱出したのは、
19歳の誕生日にインフルエンザでぶっ倒れたとき以来かもしれない

風邪っぽいのですが・・・と熱でもうろうしながら駅前の病院に行ったら
「風邪じゃなくて扁桃腺炎だろうそんな事もわからないのかあんた」
「大きい病気してないって言っといて花粉症ですってどういうことなのあんた。
 花粉症は病気じゃないのか?え?立派な病気だろうが。」

ひどい医者っぷりに病気以上にショックを受けて帰ってきましたけどww

熱だして来てるっていうのにこちらが
「すいませんでした」と言うまで尋問されるってこれ何?何プレイ?

どうもうちの近所にはろくな病院が無いようです。
別な病院の医者はこんなやつだし

もちろんどっちの診察券も即日捨てた!二度と行くか!(>皿<)

空いてる病院て、そういうことなんですね。
変な医者のいる病院は空くんだわね。

2日間お休みを頂いて寝込んでおりましたが喉の激痛が悪化している勢いです。

あのじじい誤診しやがったんじゃ、、、、って思っても
とりあえずもう会社休めないしもうこうなったら自然治癒力に頼るっていうか
ぶっちゃけ寝てるのに飽きた。

せっかく写真を撮ったのでお花見のこと書きたいのに
まだ体がつらいのでまたの機会に。

訪問全然してなくてごめんなさい!
回復したら遊びにいきますね〜☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あ!あるあるある!
田舎だからさ~、エライお医者様が多いのよ(プンスカ)
病院も???探すの大変だし。
行ってもなんか腹立つから、
ワタシも自分の自然治癒力を信じる派になっちゃった( ̄- ̄;)

でもフミカフちゃん!無理は禁物よ~!
アレルギーや扁桃腺があるなら尚のこと!><
安静にゆっくり休んで!
お大事にしてね~

お大事にしてくださいましねぃ
カフカ姫~看病よろしくっす(*・人・*)

あらら(><)
大人になってからの高熱は
本当につらいです。
電解質たっぷりとって
とにかく寝るのが一番!!

フミカフさんの近所には
ろくな医者がいないのか・・・?
のど近辺の症状なら
耳鼻科を受診した方が治りは早いよ。
いい医者に巡り合えますように・・・
お大事にね☆

フミカフさん お医者のあたりが悪すぎるわね(;'∀')
そんな上から目線のお医者なら 清算せずにそのまま帰りたくなるわねw

なかなか会社も休めないから大変だよね
とにかく 扁桃腺炎早く治るといいわね
お大事に☆

39.2℃なんて辛いっ
その上そんなオオバカものの医者なんて...
だいたい医者って性格悪いSキャラが多いよね
私もロクな医者に当たったこと有りません
とにかくお大事に...

りえりん♪さん

くたばっちまえくそじじい!!って心で叫びながら
激チャして帰ってきたよー (T-T)
時間がたったら他にもいろいろブツブツ言われた事思い出してきたし。
ふんぞりかえった医者ってクズよね。
あ、今はのどの痛みだけで後は快復しました (*´∀`*)
お気遣いありがとうございました♪

sanabowさん

ありがとう (*´∀`*)
おかげさまで快復してきたよ!
カフカは2日間一緒にずっと寝ててくれました (*´艸`*)ウフッ♪

あんずミャミャさん

よくなってきたよー (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちの駅前、ほんとダメです。
今度から逆側攻める事にしました。
口コミって大事だよね。あと、空いてるとこは危険ね。
大体さ、優しくしてくれないなら医者行く意味ないよねッ ヽ(`Д´)ノ

ぽちさん

受付でもう来ませんって言ってやりたかった。
でねでね、帰ってきてから口コミ調べたら、
私と同じ事言われてる人が居たのー。ありえないでしょ?
その人しかも、「態度が悪いからもう来るな」って言われたんだって。
信じらんない。。。何であんな奴が・・・つぶれちゃえあの病院!
今は良くなってきたよー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

茶丸ハハさん

ありがとうございまし (。≧ω≦人≧ω≦。).+:。
ようやく快復してきました。
ねえ、むかつくよねこの医者〜。
そういえばね、初めて見たような薬を
「この薬飲んだ事あるか」って聞かれたから
「いえ、わかりません」って答えたら
「子どもでも使える薬だから、子どもの時にでも
1回くらいは使った事あるはずなんだけど
何でこういう事わかんないのかなあ・・・ブツブツブツブツ」

いちいち薬覚えてる子どもなんて居ないよね。
よりによって変な医者行っちゃったもんだ  (*´д`*)〜з
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
