ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

温室育ち。

ちょっと前までよく流れていた某ハーフちゃんが出ている某CMで、
「今欲しいもの  しっぽの長いネコ、○○なネイル、○○の靴、・・・」
っていうフレーズがありまして、、
生き物と雑貨を「欲しいもの」として並べるって
どういう神経してるんだろうって思ってた人他にもいないのかなー。。
今は終わったみたい。もう聞かずに済んで嬉しいわぁ



1週間放置してしまいましたので先週の出来事ですが、
駅にドーナツ屋さんが出店してたので衝動買い。

なんていうんですか?あの、、、仮の店っていうか
模擬店っていうかどさ回りっていうかwww
ありますよね、1週間置きにいろんな店が出る一角。

あれ、前を通りがかるとつい買っちゃう・・・

この間は白金の焼きドーナツが来てたので買っちゃったよ。
お店の名前が「禅」
つい、禅くんの顔が浮かぶ・・・

P3052747.jpg

油であげてないので、しっとりと上品な感じです。

P3052749.jpg

しっとりしてるとズシっとしますね。たくさん食べれないので逆に良いかも。


最近急激に暖かい関東地方。
花粉がつらい季節ですが、春が来たなあ、という感じです。
そこで、部屋の中で冬越ししてた植物を外に出す事にしたので、
温室が空になってしまいました。

ので、カフカが入ってしまいました。

P3072751.jpg


P3072752.jpg


言っとくけど自分で入ったのだからね。

私は上を閉じただけ  ( ´,_ゝ`) ブッ


P3072753.jpg

はい、出ておいで

P3072754.jpg


気に入ってくれたら、ハウスに出来るのにね  (*≧m≦*)プ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

禅ドーナツ 欲しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ズッシリしてるって処が似てるわねww
札幌にも出張してくれないかなぁ~
すすきのには 『禅』って名前の焼肉屋さんがあるのよ 
行ったことないけど・・

カフカちゃん 黒目全開でかわいい~*´∀`)
ある意味温室育ちのお嬢様だもんねw

お店が定期的に変わる所わかります。
うちの近所にもありますよー(^-^)こんなにおしゃれなお店は来ないんですけど。。
昔、都心の駅構内に禅ドーナツを偶然みつけて
やっぱりフミカフさんと同じく、禅くんを思い出しました。

あのCM、私も ん?と思いました(´△`)
なんだかねーって感じですよね。

ぽちさん

アハハ(≧∇≦)
ずっしりに注目しちゃったの?
大切なのはしっとりの方だよ!(≧∇≦)
すすきのの禅、、、なんか、高そう。
私も1枚目の写真お気に入り(*^^*)
黒目らんらん!

まいさん

禅ドーナツ、有名なんだ(≧∇≦)
なんか嬉しい。
ああゆう臨時店舗って、
一個一個が安いしつい買っちゃうのよねー。
まいさんもあのcm変だと思ったー?
わかってくれてありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
生き物が靴と一緒かよ!ってねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

アドバイスありがとうございます。
私、厚生労働省で現地の除染作業の進捗などを
調べられる事を恥ずかしながら最近知りました。
けど、ここに書いてる事は本当?って、
自信を持って信用できる情報って一体なんなのかわからなくて、
被災者の人たちの、マスコミフィルターを通さない本音って
違うんじゃって変な懐疑心で見てしまうのです。
だからってどうやって知ったら良いのかもわからず
手をモジモジさせてるような気持ちです。
けどアドバイス頂いて、そっか、って、
少し穏やかに捉える事ができそう。ありがとうございました。 (´∀`)

北海道の雪は今年ひどいですね。
湧別の遭難事故はあまりにも悲痛でした。
地吹雪の怖さは知っているつもりでしたが・・・ほんとに悲しい事でした。
実家地方も雪の多さはさることながら、被害はあまりないみたいです。
ご心配ありがとうございます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク