ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

いい歳こいて八つ当たりですか

この週末、いろんな体調不良が重なり具合悪くしてました。

なのに考えたい事もたくさんあったりしてつい、イライラしてた。
そんなときにくるぶしガブーーーっとされてつい
痛いじゃん!!やめてよバカカフカ! (#゚Д゚)凸!」
なんて叱ってしまった私。

自分の激高に呆れつつちょっと一人になりたくて、急いで寝室行って戸をぴしゃり!!
しばらくここにいよう…とベッドで横になったら耳元で「グルムーッ」

なぜかもう枕元にいたりとか(〒∀〒)(ΦÅΦ?)

…後ろぴっっったりくっついてきてたらしい (ノ_-;)…

叱ってもまったく手応えが無く、ああ、良くも悪くもこれが猫ってやつだった。

そんなときに限って、ちょっと乾かすのに置いといた土鍋のふたを
落として割ってくれたりする。

P3112755.jpg

もちろんカフに悪気があるわけなくて事故なんだけどああ…もう~~ Σ(´д`;) ってなる。


ある朝には、耳元でグルむーッグルむーッ(飯よこせにゃーーー) ってうなるカフカに、
「グルむーが脳に響くからやめて (>□<*∩ 」
ってゆったらしい私・・・(←覚えてない)

ごめんね (T-T)

猫にグルむーやめてなんて
息するのやめてって言ってるようなもんだよね



(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'. (←自己嫌悪)




テンションが急上昇する何かないかしら。

とりあえず今悪い所、全部治ってくれたらいいのに…。(頭も)

P3032704_2.jpg


P3032710_2.jpg


P3032712_2.jpg



P3032713_2.jpg

・・・・・それはあんたが噛み付き癖がひどかったからだろうが。。


けど今回は私のイライラが原因。
素直にごめんなさい  (>_<`;) シュン…
けどけどけど!
カフカがチビのときのしつこさったら凄まじいものがありました。
一度スイッチが入ったらもうぶら下がってでも噛み付いてました。

お互い一歩も引きたがらない性格ゆえ、取っ組み合いの大バトル。
ももにガップリかじりついてきたのでケツビンタで吹っ飛ばしたと思ったら
空中でパラリと方向転換してブーメランのように帰ってきて腕ガブとか 笑笑

教育的指導のはずが・・・
一番エキサイティングな遊びになってしまったのかもね  (T-T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あーすごくわかります。
私も今いろいろ調子悪くて、いや悪くないけど
なんだかもやもやしてる最中だったりします。
そういう時ありますよね(´△`)
今日なんて、ちょっと調子悪いから会社休んでやったぜー。(ダメな子)
でも、やっぱ行けばよかったとか自己嫌悪中・・とりあえずだめだめです。

のあはこっちが調子悪くても、全く察することができない子で、
休んでても遊んで撫でてといつまでもしつこい・・。
フミカフさんの脳に響くってよくわかります。な
んか呪文のように聞こえてきます。。
早く体調が良くなるといいですね!!
しっかし、土鍋の蓋ないと困りますよね。。

あとチビの時の話笑いましたw
うちは旦那とのあが引かない性格のため
いまだに取っ組み合いをしております。。


カフカちゃんとフミカフさん 姉妹みたいね
ムツゴロウもビックリの荒療治~(笑)
残念ながら効いてないみたいだけど クククッ

でも叱ってシュンとなっちゃう子もいるけど
カフカちゃんは遠慮なく喧嘩できていいのかもよ
私も禅の噛み癖治すのに 何度か頭齧った事あるわよw
禅の大顔 私の口の中に入っちゃうのよ
いえね 私決して大口じゃないのよ 念のため
なせばなる・・・なのw
そういう関係も ありじゃないかしら~♪




まいさん

ほんとに調子悪くなる前に休んどかないとこじらすから
一歩手前で休むのが正解 m9(・∀・)!
1日休憩するだけでだいぶ違うよね!特に水曜日 (*´∀`*)
にゃんこのKYはつらいときもあるけど、
何だかんだで癒されるから、これでいいのかな ヽ(・∀・)人(・∀・)ノね。
噛むのはやめてほしいけど・・・

あ、土鍋のふた買わなきゃ・・・ (T-T)

ぽちさん

確かに・・・
私は親のつもりでいるけど姉か友達だと思われてそう。
アメもむちも全部喜ぶからどうしようもないよね www
嫌われてないだけ、いっかって事にしてる (。-д-。)ゞヘヘ…
ぽちさんも猫食いですか?そうなんですね?
私は逆にあまりの愛しさに口に入れてみたことある(*´艸`*)ウフッ♪
口に入れたら一瞬動かなくなるよねッ
禅くんてそんな大顔なの?w
今度何かと比較して写真とってほしい(*´∀`)

「ヘツビンタで吹っ飛ばす」「空中戦でブーメラン.... 」
思わず想像してプププッ
お互いやりますねー

疲れてる時はしーがないよー
家族だからわかってくれてるって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶丸ハハさん

わかってくれてるかなあ。
時々アー今サイテーな飼い主かも・・・
って思う瞬間があります (ー_ー;)
次の日には忘れちゃうだけど、お互いに!笑

鍵コメさま

大変な時にコメントありがとうございました。
そうかあ、カフはテンションあげようと
してくれてるのかしら?
猫も落ち込む事って、あるのかなあ・・・?
とりあえず、飼い主が自己嫌悪でへこんでちゃダメよね!
元気出そ。  o(・д´・。)○オ━━ッ!!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク