ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ささやかな願い

カフはあまり変わった寝方をしません。
至ってふつーの猫っぽく香箱とか、肉巻きおにぎりとか・・・
RIMG5293.jpg
(似てません??)

精一杯の仰向けでもこれくらい。
P2242618.jpg

やっぱりちょっと警戒しているの?

こういうことするから? 笑

PA061464.jpg

家にきたときからしないから、きっともともと、仰向け苦手なのでしょう。
けどそろそろロック解除してくれまいか。

アルマジロでさえ仰向けになってくれるのに
P9161274.jpg

かいぬしはそろそろ仰向けが見たいです (-ω-…

3歳にもなってしないのだからもうしないのかな・・・


(T-T)ぐすー


RIMG0011.jpg

いくらちょっと暖かかったといってもまだこれはないと思う


明日は引っ越し1周年だ。1年は早いなあ ( -ω-)旦 シミジミ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

シンガもだけど
アビも性格的なものなのか
あまりへそ天している子見たことないかも。
うちも子猫のとき以来、
まともなへそ天は見てません(--;)

お連れさん、暑がりさん?
さすがにまだその格好は…
風邪引かないでくださいね~(*^^*)

へそ天は安定感が命だと思うの。
ふぅもポッチャリしてきてからへそ天(足は閉じてるけど)するようになりました。
カフカちゃんがもっとポッチャリしたらしてくれるかもよ~~?

うん、お連れさんのタンクトップはないと思う。
でも、もこもこ靴下を履いてたら許す。
(私も冬でも半そででOKなタイプだから。腕は寒くないもの。)

茶丸も完壁ヘソ天はいまだ封印
かならずねじりが入ります
骨格なのか正確なのか...
おツレさん さすが裸族
冬でもタンクトップ常備なのね

あ、のあもヘソ天しないこです。
軽く上半身だけねじってるくらい・・かな?
だらしなく、伸びて寝てるけどヘソ天にはならないです。

私もなんだか、警戒されてるようでうーんって思ったことも
あるけど、寝相がいいこなんだと言い聞かせてますw

なつもへそ天しませんよ
禅はし放題だけどねw

女の子はそういうものだと思っていたけど
先日 なつのちょいへそ天見て感動して写真撮りまくったわよ~(*^^)v
バッシャバシャうるさいから 起きちゃったけどね

あんずミャミャさん

仔猫の時へそ天したのですねー (*´艸`*)
チビあんずちゃんのへそ天、可愛かったんだろうなあ。
お腹コショコショしたくなっちゃうね。

お連れは暑がりです。
夏にエアコンケチったら
汗が目に入って前が見えないって嘆いてた(笑

fm_nekoneko さん

安定感、、なんかわかる気がしました。
だってアルマジロのこの驚異的な安定感Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そうか・・・ベッドができないとしないのですね!納得〜
腕が寒くないなんて超人 !?(ー_ー;)
寒〜って思うのってまず腕じゃ!?
このお方、モコモコ靴下など残念ながら履かないのです。
というか家に入った瞬間靴下をひんむいてほっぽり投げてしまいます・・・

茶丸ハハさん

確かに確かに!茶丸くんといえばねじれの入った
「開脚月面宙返り(途中)」って感じ(*´∀`)
けど、これもなかなかダイナミックですよ!
てゆうかノーマルヘソ天より難易度高いです・・・

まいさん

のあちゃんもカフと一緒だねー。
私も、寝相がいいって事にしてる ( ´,_ゝ`) ププ
なのでたまにひっくり返りそうになってると
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪って騒いじゃう!そしてまた警戒される・・・
これか、このせいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわーん

ぽちさん

あれー?なっちゃんしないっけ、、と思ったら
そうそう、禅くんがし放題なんだった。
ヘソ天、目半開き、口も半開きだもんね ァ '`,、(´▽`) '`,、
理想的な猫像です。
カフのそんな姿も一度は見てみたいなあ。
なっちゃんのヘソ天、ぜひ載せて下さい!!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
