ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山もいいけど中野もね

週末、中野ブロードウェイに行ってきました。(以下、BW)

サブカルチャーの聖地とかよく言われてますけど、サブカルどころか
古本・古玩具・古書・おもちゃ・レコード・コスプレ・アニメ・フィギュア・ロレックス・
ゲーセン・雑貨屋・床屋・服屋・占い師・甘味処・定食屋・八百屋・魚屋・・・・・
何とも説明のしようがない感じ ( ゚∀゚)アハハ八八
    
東京に出てきてすぐ、私のテリトリーは
新宿と中野くらいしかなかったもので、しょっちゅうほっつき歩いてました。
雑多であやしい空気プンプンですけど、昭和大好き女だからとても落ち着くの

おもちゃもたっぷり堪能してきましたよ。
私が好きだった時代のジェニーは軒並み1万円を超えていましたね。
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+やっぱりね。

ブライスは10万越えのものもゴロゴロと   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カスタムされたブライスなどは基本的にひとつしかありませんから
ただでさえ高いのですけど、

「 ヾ(・д・` )ネェネェこれは何でこんなにするの?」とお連れに聞かれたので

「これはね、カスタムされてるの ( ̄Σ ̄)
 頭外してー、髪を取り替えてー、
 目のふちをけずってちょっとたれ目にしたりしてー、
 瞳の色も取り替えてー、唇も削って色を・・・・・・・」

って話してるうちに気付いたら隣に居ませんでした。力説しすぎたみたいです。。


話は変わって、ちょっと覆面に異常な愛情を持つ方が居まして、
その方にちょっと祝い事があったので、BWで見つけたこのお店で何か買おうかと。
とはいえ一児の父ともあろう人にふつーにマスクを送りつけて先方の奥様が
しょーもねーもんもらってんじゃねーよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,
なんて事になったら大変ですから、せっかくなので使えるものにしようと。
というわけでこちらのがま口ポーチ!
P2182574.jpg

っか・・・可愛い!
見てるうちに自分まで欲しくなりました。
iphone入るよ。私ガラケーですけどw

P2182577.jpg

その後・・・高円寺までぷらぷらと歩いて、七つ森でお茶して帰ってきたよ。

そしてまたマスク発見 笑笑

2013021715240001.jpg



ここの所、過去に触れてばかりだなあ〜 (; ^ω^)


2013021116000001.jpg


2013021116000002.jpg

はいにゃ・・・
毎日を大切に過ごそうと思います、カフカさま!
青梅街道から高円寺ルック商店街に入ってすぐの
「100円ショップクリスタル」は、
25歳くらいの時、ちょうど店の前を通った時に両鼻から鼻血を出し、
慌てて店に駆け込んでティッシュをめぐんでもらった思い出の店です (;゚;ж;゚; ) ブッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

こないだ中野ブロードウェイいったよー
あそこは迷宮だね
部外者の私にはかなりハードル高かった...
がま口ポーチ!! よく見つけた!!

中央線沿線って
いい場所がたくさんあるのよね。
いつか行ってみたいけれど・・・

ブライスのカスタムって
ちょいとホラーなんでしょ??(^^;
パーツだけで売っていたりするのかしら??

覆面のがま口かわいい~(≧▽≦)
なんか通販もやってるのね
しかも送料無料って・・・
オリジナル作ったりしてw

覆面屋さんなんてあるのね(*´艸`*)
中野 行って見たい〜
でも店内に入るのは勇気いりそうだわw
プレゼントのがま口 かわいいね
喜ばれたでしょうね(≧∇≦)

サザエのヒロポン使用シーン
探せないよ(´Д` ) よりぬきサザエさんのほうかなぁ…

茶丸ハハさん

迷いますよね。
何回も行ってるのにグルグル歩き回っちゃう。
がま口ポーチ、可愛いですよね〜?
たくさんのマスク見てるうちに
こっちまで魅了されてきました ヶラヶラ((´∀`))

あんずミャミャさん

中央線、昭和でレトロな感じが大好き♪
カスタム用の、ブライスの瞳孔だけが
シートに何色も貼ってあるのは一瞬ぎょっとします 笑
覆面屋さんはね、マスク発注方法のパンフレットが同封されてましたよ。
型紙作成・保管しておくと(別途1万円)作り直す時にお得だってーww
そうだよね・・・闘うんだものwww

ぽちさん

ぽちさん遊びにきて〜〜
勇気なんていらないわよお  (o´艸`)クスクス
サザエさんのヒロポン、検索してみたら
タラちゃんがラリッてたwwwwwもっと衝撃
        ↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20111229/13/jp-nao10/e9/10/j/o0350090011701484265.jpg
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。