ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ゆるキャラかわいい

茶丸ハハさんの記事の即興くまもんがおもろすぎて
ゆるキャラのお話がしたくなりました。
記事はコチラ→ボク茶丸

皆さんの地元にはゆるキャラいますか?

私の地元にも「小樽運がっぱ」という河童が居るらしい・・・
有名になるにはもっと努力が必要なようです。
人もゆるキャラも可愛いだけじゃだめなのよね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
その証拠に、有名な子たちはみな気色悪いんだもの。

☆にしこくん(東京都西国分寺)
嫌いじゃないですけどね・・・・
日本各地、会議を重ねては地元のキャラを考えている広報さんたちは
ちょッッ Σ(゚Д゚ ;)こんなんで良かったの!?
って思われたんじゃないでしょうか・・・
334_pc_2.jpg


☆まんべくん(北海道山越郡長万部町)

images (2)

問題発言多かったでしょうが嫌いじゃなかったぜまんべくん…
興味のある人はまんべくんのTweetまとめとかご覧ください。とっても刺激的ww

☆子供のトラウマ製造機、メロン熊(北海道夕張市)
ダウンロード (1)

せんと君が食べられそ…食べられてます


あ、北海道にはこいつもいたね。
まりもっこり
2011011910370438a.jpg

詳細な説明ははぶきます。

ゆるキャラが好きだからってその町に行くとか無いと思うんだけど、
やっぱ地元やゆかりのある町のキャラがが有名になると何だか嬉しいものですね。


======================================
カフカの禁断ショットまた撮っちゃったよ〜 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

P2112505.jpg

いい感じに隠れてるのがいいのよねー  (*T艸T)ぷふーーー

P2112512.jpg

でも何が一番笑えるって

P2112509.jpg

とても恥ずかしい事をされてる事に気付いてない事に笑っちゃうのですな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ゆるキャラかあ・・・
横浜っていた気がするんだけど
あまりメジャーはないのよね(^^;

メロン熊、ゆるくないで有名よね(笑)
このキャラを見た子供が
大泣きしていたもの(--;)

ガラステーブルいいなぁ❤
カフカちゃんのにくきうも
見えそうで見えない*も
これならじっくり見れるものね(*´▽`)
・・・カフカちゃ~ん!撮られまくってるわよ~ぉ(笑)

小樽運がっぱなんているんだね~ww
くまもんはかわいくていいなぁ
まりもっこりとか なんだか恥ずかしい( ̄Д ̄o)

下からカフカ~~~(//∇//)
ダメだ可愛すぎるぅ
ペンギンみたいにペタッとした足とファサ毛
あぁん たまらぁ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずミャミャさん

ちょっと調べてみたら港北区のミズキーちゃんが可愛かった( ̄▽ ̄)
これで毒舌とかだと大人気になるのよねきっと!
メロン熊。。。ひどいよね?スジスジが本物よりグロい。
ガラステーブルはカフの足跡が目立つから、
全部木のテーブルが欲しかったんだけど、
店頭で一目惚れして買っちゃいました。
*が見えそうで見えないのがやめられない… ( ̄▽ ̄)

ぽちさん

くまもんいいよねえ。あのシンプルな感じがまた。
まりもっこり…思いのほか市民権を得ているのが不思議(; ̄ェ ̄)
下からカフカ、ヤられるでしょ?
うふふ、今度はばっちし写っちゃったやつに
ぼかしでも入れようかしら?( ̄▽ ̄)

禅くん、逃げすぎw あんなとこまで逃げちゃうなんて。
こちらまでエア振られ気分になりまひた(T ^ T)
けど追いかけたくなる気持ちすごいわかります。
あの、「こないでよー」って顔が可愛いんですよね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
