ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

それぞれの連休

皆様連休いかがお過ごしでしたか?

うちは1日目、代官山に遊びに行ってきたよ。
梨花がプロデュースしてるセレクトショップ
MAISON DE REEFUR に行ってみたかったので・・・(←ミーハー)
お高いのでそう易々と手が出ないお値段なんだけど、、、
サイトで梨花が履いてるスキニージーンズ買ってきちゃった。。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2回のカフェもなかなか美味しいらしいので、
行きたかったんだけど混んでたので断念しました


2日目は横浜のお友達のおうちに赤ちゃん見に行ってきて、
昼間からたくさん飲んできちゃった  (*´∀`*)テヘ♪
赤ちゃんたくさん抱っこしたから、その夜、
姪っ子が赤ちゃんだったときの夢見ちゃった。懐かしかったわ。


カフカはと言うと・・・
何やら、私たちの留守中に札幌雪祭りに行ってたみたいなのよね。
そこでスカウトされちゃって、ホステスの研修受けてきたらしいのよwww
そう、おなじみ すすきのの、スナックまたたびです!
kensyuu2.jpg
ぽちさん、画像お借りします^^ 

全然まじめに受けてない・・・・・ (; ^ω^)

札幌はやっぱり相当寒かったみたいで、
うちではこんな感じです・・・
P2092490.jpg

カフカーー。
エアコンつけてあげるから出ておいで〜
P2092488.jpg

洋服がきらいだからって裸で行っちゃうからだよ〜。

P2092491.jpg

うん、けどなつママはあんずちゃんに研修を任せて帰っちゃったから
カフが研修してもらったのはあんずちゃんだよ〜♪


ぽちさん、ありがとうございました
あんずちゃん、、うちのカフカがお世話さまでした 笑
SM嬢スタイルがばっちりだねえ

P2102496.jpg


皆様のブログはこちらです (o^ω^o)
禅くんとなっちゃん日記
あんずニャよ!
コテで首を火傷しました・・ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

今回は結構痛い・・・・・・みんな気をつけてね。

P2112504.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あら、こちらでも紹介されてるわ~(^^
カフカちゃん
うちのあんずが失礼なこと
しなかったかしら??
新人さんの研修をする前に
自分が研修しなおさないといけないんだけどね~(--;)

やけどいたそう~(><)
私もコテでやけどしたことある・・・
よく考えたらアイロンだもの
ものすごい高温なのよね・・・

カフカちゃん北海道までお疲れ様でした(*^_^*)
ムチにじゃれちゃってたけど・・

梨花のショップ実は会社から近いんですけど
いっつも素通り・・今度行ってみたいです。
私もスキニー欲しいなぁ。
ヤケド痛そうー(*_*)
首だと冷やすのもちょっと大変そうですし、痕にならないといいのですが。。
私も昔コテでほっぺヤケドした記憶が・・
ヤケドって小さくてもすごく痛いんですよね。

カフカちゃん研修お疲れ様〜
実は二度目なのよね (笑)
大物ぶり発揮であんずちゃんもビックリね(`∇´)
今度は服着て来てねw ほんとありがと♪

首の火傷痛そう(´Д` )
ジュッて音が聞こえてきそうだよ
オロナインとか塗った?
早く痕がきえるといいね

初めまして

ぽちさんところの新人研修を見て飛んできました。
シンガプーラのシン太を飼っているテポと申します。

カフちゃん、ムチにじゃれて
あんずちゃんに怒られていたね。(^m^)
ステキなホステスさんになってね。
あ!?もおデビューしているのかな?

@火傷痛そうですね。
早く治りますように。

あんずミャミャさん

あんずちゃんはドSだったにゃー(= ̄Å ̄)
カフ、いっぱい教わってきたにゃ!

アイロン、半年に1回くらいやるのよね・・・
けど今回は久々のウェルダン (T-T)
180℃とかだものね・・・

まいさん

カフはあんずちゃんにたーくさん
教わってきたようです (o^ω^)
会社代官山なの!?すごい羨ましい ( ゚д゚)
今、セールで一部50%オフよ。
ちなみに内装リニューアルで15日から月末まで
お休みなので行くなら今!
火傷、ほっぺた??あと残らなかった? ((>д< ;)))

ぽちさん

ぽちさんありがとおーーー (*´∀`) アハッ
カフ、お邪魔してなかったかしら〜?
てゆうかあの状況ではまじめな子が一番邪魔よね 笑

うん・・・じゅっていうか「ちゅー」って鳴った (T-T)
オロナインて、効く人はすごい効くけど
油分が多いからダメな人はダメってゆってた(某皮膚科医) 
なので火傷用の抗生物質買ってきたよ。。。

テポさん

コメントありがとうございまーす
いらっしゃいまっせーー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
飛んできて下さったのね〜 
私も、シン太くんに早速会いに行ってきましたよ〜。
シン太くんは相当の甘えんぼなんですねえ。
水におもちゃ浮かべちゃうの、カフカも昔やってました!
これから過去記事読みあさりまーす ウヒヒ

カフカちゃん、フミカフさん
はじめましてでスっ。
思い切ってコメでございます。

カフカチャンの修行、いや研修の様子は
先日見せていただいていて
いや、みなにゃん個性派で
ホントにナンともタノシすぎて
...脱帽でござりました。
カフカちゃん、寒いところお疲れ様デス〜。

フミカフさん、やけど、どうぞお大事に!

麹さん

うふ、今度一緒に修行に出ますか?
麹さんち超素敵ですよねーって前から
思ってました・・・お家の中どんどん載せて下さいw
ポポちゃんのブルーっぷりも素敵です
(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
こちらの火傷はまだ、きれいなレッドです(T-T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク