ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

懺悔からの

暇にかまけて、過去記事読み漁っちゃったりしません?

恥ずかしくなったり 部屋汚なくて泣きたくなったり
コメントに返事してない回があってぶったまげたり… (((( ;゚д゚)))アワワワワ
数々の衝撃が待っていました。

皆さまからのコメントはもちろん読んでますの。
何でお返事してないんだろう…ごめんなさい。
足跡の追っかけも全然できてなくてすみません。
楽しみにしてますので、これからも見捨てず遊びに来てね(TT)


・・・・・・・・


お詫びに変な顔します。 |д・) ・・・

P3032721.jpg


けど私がしますと一応プライバシーと名誉にかかわりますので
私の代わりにこの子がします。

P3032737.jpg

今後とも宜しくお頼み申し上げます  <(_ _*)>

P3042744.jpg


関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ダイジョーブ
許す許す (* ̄∇ ̄)ノ

えーそんな事言われたら
自分の過去記事怖くて読み返せない(*_*;

ドラカフ かわいい~~~

まず、これは変顔とは言わない(`0’)σズバ~リ
このお顔を見ちゃったら
なんでも許しちゃうわよね~❤

私なんて始めたころの記事なんて
ひどすぎて読めない・・・(--;)
コメレス、してくれるだけでありがたいんだもの
無理しなくていいのよ(^^*)

茶丸ハハさん

ヘヘ(T ∀ T)ありがたし…
カフに免じて
これからも遊びに来てね(T ^ T)

ぽちさん

ふふふ。素敵な衝撃受けますよ。
カフはネズミに耳かじられてる夢を
見てるよ( ̄▽ ̄)

あんずミャミャさん

カフは寝相がいいので、ネタ用のために
せめてブスに寝なさいとしつけてます(←嘘)
いやー。。あの頃の私はどうかしてたみたい(T ^ T)
これからはちゃんとお返事するんだー。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク