ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

fm_nekonekoさんからの贈り物♪

ずいぶん日にちが経っちゃったけど。。
うちも節分しましたよ、じみ〜にね  (*≧艸≦)

P2032465.jpg

このテキトーに作った鬼、何気に5年くらい使っています・・・


本題です!

実は、二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん のfm_nekonekoさんの
ブログ2周年記念おすそ分け企画にずうずうしくもちゃっかり応募していました。
それがね、今日届いたのです  (*´艸`*)ウフッ♪

このキャリー、、
P2052474.jpg

使ってる方多いと思うんですが
肩にはかからないし腕にもかけずらいし体感重度がすごいんだよね…(^^;
抱っこしてるとそんな重くないのに。

一応、肩かけ用のストラップも付属されてるんだけど
バランス悪いわ細いわで、申し訳無いんだけどすっごい使いづらいのです。
実家帰る時なんて、スーツケース+このキャリーのおかげで
腕が筋肉痛通り越して無感覚になるほどです。

そこでこのnekonekoさん特製キャリー用バッグがあれば!!

P2052475.jpg

肩にかかる、痛くない、両手使える

全部解決するのー  ヽ(TДT)ノウワーン!! ←感動の涙

これ、fm_nekonekoさんのお手製なんです。
ほんとすごいですよね。
技術もだけど、よりよく使うために改善しようとされる所が
素晴らしいなあと思います。


他にもこんなにいろいろ頂いてしまって、感激してるところです。
P2052477.jpg
ティッシュケースと、おやつにゃーー  ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
カフカへのおやつも頂いてしまって。

fm_nekonekoさんお手間かけてこんなに作ってくれてありがとうございました。
しかも今の所、通院で大変、とかじゃないのに当たってしまってごめんなたい(TT)

大事に使わせて頂きますね(〒〒)

P2052479.jpg

カフカからのナデナデ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おぉぉぉお~~っ!これはすごいっ!
おされな上に機能的~~♪
とっても素敵だね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
手作りってとこがまたすばらすぃ~♪
縫物も編み物も出来ない私は、尊敬の一言だわ!
手作りの物って、作り手さんのぬくもりがダイレクトに伝わってくるから好きなのよ~♪
フミカフ家の家宝だね♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)

↓カフたん♪すっげーーーー!@@
しなやかな筋肉とぶれない胴体がね、
もうアスリートwwww
こんなに躍動感のあるアビちゃんを、久々に見た(笑)
すみちゃんもたぶんこんな感じだったのだろうけど。。。。
もはや思い出せないわwww(T▽T)
猫も飼い主も、老化現象ね。。。ふっ。。。

このプレゼント
別のところでも見たけれど
すごく嬉しいですよね~(^^*)

上からの写真
中までしっかり作ってあるのがよくわかる!
にゃんこと暮らしているからこそ分かる
使い勝手ってあるものね(^^

カフカちゃ~ん、私のことも
なでなでして~(≧▽≦)
↑何もやっていないのにお願いする変態・・・

りえりん♪さん

ほんとに、売り物みたいなんです。
縫い目超まっすぐだし!
私、ミシン針がダダダダダダって迫ってくるのが怖くて
ちょっと待ったーーーΣ(゚д゚lll)って、止めちゃうんです。。←アホ
りえりんさんトールペイントできるじゃん!!!!!
もう十分です!( ̄^ ̄)
すみちゃんはおとなしいのね。
マダムだもんねー。(*^_^*)

あんずミャミャさん

ほんと、買おうにも売ってないからほんと
助かっちゃって、、、なんてお礼したら良いかT^T
しかも使用上の注意みたいなお手紙も入れてくれてます!
すべての商売人に見習って欲しいww

ミャミャさんにもナデナデすんにゃ!
(≧∇≦)\( ̄Å ̄=)ナデナデ

フミカフさーん!ご紹介ありがとうございます!!
そう!このキャリー、腕に食い込むよね!!
何度腕に内出血を作ったことかorz
や・・・やーん(涙)、頭ナデナデしてもらえたっっ。感激です!!
(私の周りにいるのはケナシテ伸ばすタイプの口の悪い人ばかりでね(含む 自分))

カフカちゃんを連れての道中、参考にさせてもらっています。
飛行機に乗る予定はないけれど、もしかしたらもしかするかもしれないし・・・と思ってね。
通院はしない方が良いわけだから、このバッグはあくまで移動するとき用ってことで、
長くフミカフ家のお役にたてると嬉しいです^^!

あれれ コメントしたつもりが入ってなかった(-_-;)

特製キャリーバッグ ブルーがとっても素敵♪
しかもとってもシッカリした作りなのね
これだと外も見えないし
カフカちゃんも安心して移動出来るわね
うーーーん 凄い凄い
裁縫の才能ゼロだから 本当に尊敬しちゃう
フミカフさん よかったね(*^^)v

何もしてないけど あたしもカフちゃんにナデナデされたい・・・

fm_nekoneko さん

nekonekoさんこのたびはほんとにありがとうございましたー ヽ(≧∇≦)ノ♪
この技術に心底驚いています。
カフを連れての道中を参考にして下さるとはありがたいです。
飛行機はねえ、毎回ドナドナ気分になるし、
空港でおみやげをゆっくり選ぶって事が無くなりましたねえ。
けどこのバッグがあれば肩にかけて歩くの苦じゃ無いかも!^^楽しみ〜
どんどん使わせていただきますね〜♪

ぽちさん

ほんとに、中敷もあってすごいしっかりしてるのです。
商品化するべきだと思う・・・ ( ̄^ ̄ )
私もお裁縫苦手。
ミシンの針から逃げまくってグネグネになるのー。
ていうか思った通りの形の物を作れる人がすごいよね。

あ、ぽちさんもナデナデされたいにゃ?
はいにゃー♪
(ノ∀`*) \( ̄Å ̄=) ナーデナーデ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク