ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


鍵忘れた

やっちまいましたよ。

木曜日の事です。
18:30、もうすぐ家に着くってときに気づいたのよ
家の鍵がないことに。。。

お連れは普段なら19:00前後には帰ってきてくれるのに
そんな日に限って出先で22:00帰宅予定(TT)

どうしようも こうしようも ああしようも そうしようも無い。。
22:00までは家に入れないで決定。
カフも22:00までごはんおあずけです。
仕方ない。こんな日もあるさ。

さて、腹をくくった私は漫喫でふて寝コースに決定。

これほどまでに近所に漫喫があることに感謝した日はありません。

ジャンクな環境で全然やってける女度低い自分でよかった。
花とワインとすいーつ背負った素敵なレディじゃなくてほんとーに良かった。
牛丼も旨かった。 (初めて漫喫で食べ物オーダーしたわ)


ある意味生きてく強さ・・ ジーン…(T-T)


短所だと思っていたところに救われた、そんな出来事でした。


P1272425_2.jpg


カフにはひもじい思いをさせてしまったので、
ささみ一本食い、忘れずに買って行きました。。。



こういう事故を防ぐためにはどうしたら良いものか。

財布に入れとくという手もありますけど、
今の家って、エントランスやら補助鍵やらで鍵がたくさんあるので
それは無理。。。。(--;

そんでもって行き着いた結論
     
      ↓

130201_1453~01


Suica入れたりとかね。これよくないですか? [ドア]ω◎ ;) ドキドキ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

そういう事故ってあるのよね~
私もそそっかしいから 玄関の前で冷や汗かく事ある~
ホゲーッと過ごす時間がたまにはあってもいいのよ(笑)
カフカちゃんはお気の毒だったわねww

なるほど 腕に収納ね・・・・って! 激痛~
指紋もしくは網膜認証のほうが楽かと・・・・(-_-)

私も2回ほど経験しました。。
日中だったので、家の前で日向ぼっこして
当時一緒に住んでた弟の帰りを待ってました。(なんか猫みたいだけど不審者)
とにかく、無事に帰れてよかった(*゚∀゚*)

腕から鍵・・サイボーグ!!
でも、確実に無くさないですよね。。

うわあ 鍵.....
出て来た?無くした? 
でも開き直りは大切よね うんうん
腕収納私も賛成
サイフもスイカも全部いれるんだ
ついでにヒモもつけれるよーにお願い

ぽちさん

私は特に毎朝先に出るので鍵してかないから
なおさら、忘れた事に違和感ないのねぇ。。。
腕ポケットは良い考えだと思ったのにお連れに
「ぽちさんの言う通りだ」ってあっさり流された (T▽T) …

まいさん

あれってどうしようもないのよね。
お連れが出張だったらと思うとけっこうぞっとする(oдО;|||)
やっぱ予備鍵かばんに入れとこうかなあ。
まいさん外で過ごしてたの!?もちろん暖かい時期だよね!?  (;  ̄ェ ̄)

茶丸ハハさん

鍵は家に忘れてってました。
落としてたらどうしようって思ったら不安すぎて心が壊れるので、
家にあるって信じて過ごしました 笑
この腕収納、良いですよ絶対ww
Suica忘れてるときはETCカードみたいに
「カードがセットされてません」って言ってほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはショックだよね~(^^;
でも頭を切り替えて
時間つぶしをしたフミカフさんは素晴らしい(^^
私だったら無駄に過ごしてしまいそう・・・

この装置、痛そう~(笑)
ぽちさんの書かれているように
指紋や静脈認証とかが一般的になればいいのにね。

あんずミャミャさん

いやいや、寝て思考停止させてただけです(^_^;)
もう結果は決まってるから
悪い方に考えて凹むより寝ちゃうべき(^^)
やっぱこの腕収納厳しい?
なかなか評判だよwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
