ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



結局これに落ち着く。。

クレジットカードのポイントって、
カードによっていろいろ違いますよね。
還元率とか特典とかいろいろ。
私はそれほど深く考えてないんですけどね (; ^ω^)

私のカードってあの有効期限が無くて貯め放題のやつなんだけど、、、

最高レベルの交換アイテムが
「プライベートジェットで行くハワイ10日間4名分」
なんですね。
けど、これに到達するのには単純に計算して
100億円使わないといけないんだけどΣ(Oдo;)

期限無しとはいえ生涯で100億も使う人なら
ハワイぐらい普通に行くと思うんだけどどう思う??www
ニーズあるのかこれ!?超謎です。

まあ、ポイント2倍とか10倍とかそういうのを駆使して
いっぱい買い物して下さいっていうことなんだろうけど。
もう少し手の届く範囲のアイテムやサービスをを充実させてほしいなあ

=====================================

お連れが新品のぶんぶんとんぼを買ってきてくれたよ。(あ、もちろん現金でw)
やっぱりカフカはこれが一番すきなのねー (ノ∀`*) ♪-

P2032440.jpg


P2032449.jpg

P2032461.jpg

P2032453.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ  すかしたwww

P2032443.jpg

P2032454.jpg

P2032455.jpg


前は黄色い羽がついてたんだけど、
白いぼんてんに変わってたよ?何でかしら〜?

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

きゃあ~~~っ!かわゆすぎ~(≧▽≦*)
なんなんだこの萌え萌えなポーズは❤
じゃらしについている獲物を
両手でしゃかしゃか狙うポーズって
倒れそうなくらいかわいいのよね~ん(*´▽`)

私は今月末で消失してしまうポイントがあるのだけど
イ●ン系のカードなので
景品交換以外だと
イ●ン関連のものでないとNGだったり手数料がかかったりで
面倒なのよね・・・
イ●ンめ・・・腹黒いなぁ。

私のカードは年末に商品券となって帰ってくる設定にしてるんだけど
その商品券をバーゲンでパァっと使うのw
旦那には内緒のからくり~

カフカちゃん かわいい~~~
鼻血でそう(≧y≦*)
YMCAとかになってないかなぁって
じーーーっと見ちゃったww
おしい Cが無かった

あんずミャミャさん

えへえへ。久しぶりに連写してみたっ
へえ・・・イ●ンもなかなかくせものだね・・・。
何が許せないって手数料!(`ε´#)
自分で買うのに安く済ませたいとかならイ●ンで良いんだけど
ここぞってときにはブランドのとかと交換したいじゃんねー!
けどあまりポイントに踊らされてるとだまされてる気がしてくるよねー。
無い物として考えるくらいが一番かな (; ^ω^)

ぽちさん

あ、それいいねえ〜 (ノ゜0゜)ノ オオォォ
あとさあとさ、たまったポイントを募金する交換方法もあるでしょ、、
あれしないとダメ人間になった気分になるしねwwww

YMCA、、気付かなかった〜〜 ぽちさんすごいわ!
ぽちさんのブログなら素敵にヒデキ化してくれてたはず 笑
。.゜.(*ノД`*).゜.。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
