ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ映画館好き

先週末、数年ぶりに映画館に行ってきました。
ライフオブパイをみてきました。

3Dすごかった~。(実は初めて)
トラも海ももちろんCGだけど迫力があってとても楽しめました。

帰ってきてからちゃんと、伏線とか調べてみたら、
これって単なる動物お涙ちょうだいものではないんですね…
私鈍いから全然気付かなかった・・・・・・

そういうことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっかい観たい・・・・・・・・・

映画館に行けない人は原作読むと良いと思います。
きっと考えさせられて、うなっちゃうと思うな。


うちのミニ虎ちゃん。

P1122289.jpg

ミニだからかわいいけどさ。
これが巨大だったらガクブルだよな ((((;´・ω・`)))
と思ったら



めっさ可愛いかったwwwwwwwwww勘弁してぇ



これも笑った。。。



理想と
理想と


現実
現実


元ネタ→そうじゃないんだ...悲しいほど期待を裏切られた写真いろいろ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

このCMみると愛猫が大きかったら・・
なんて妄想しちゃうよね。
うちのマリたんがこのサイズだったら
わたし、もう家から出ないわ
ライフオブパイ気になるな〜でも3Dって酔いそうなんだよね。

がぶ~と来られてもいいから
ライオンとかチーターとか
大型のネコ科と暮らしてみたいって思う私は
相当のネコ(科)バカなようです(--;)

この映画、原作があるのね。
私も伏線なんかにはまったく疎い。

*前回のコメで吹き出してしまったのは
 おつれさんとあんずの目の大きさについて
 論議していたってところ(≧▽≦)
 こうして自分の家以外で 
 話題になれるってうれしいことだわ☆

この映画 私も見たかったんだけど
もしかしてトラが死ぬのか・・・?
それは耐えられない 号泣してしまう(T_T)
てな訳で テッドを見に行く事になりそうです

もし猫が大きかったら
夏は暑苦しいけど 冬は暖かだね~♪

この映画気になってたんだよ~!
予告で想像して悲しくなっちゃったんだよ・・・
フミカフちゃんのいう『そういうことか・・・・・・』なんじゃろか?と(T▽T)

『理想と現実』に笑ったわww((((T▽T))))
巨大な猫wwww
すみちゃんが巨大だったら、窒息するな。。。。( ̄- ̄;)
ほら、私のこめかみや首の上で寝るからww
そしてひろみちゃんのハードなパンチで秒殺かと。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

koyajiさん

いちごちゃんもいいけど大きくするならマリたんだよね。
そしてどこか押してみるときっとブーって鳴るよねwww
3D、私は癖になりそうだった。
私も視覚的に酔いやすい方なんだけど意外と大丈夫だったよ!
お連れは目がやられそうってゆってた(^^;)

3Dが生きる作品とそうでないのがあると思うんだなあ。
スパイダーマンとか3Dで観たらすごそう。すごすぎて吐くかも私www


あんずミャミャさん

私がママって刷り込ませて、
甘噛みと爪切りをしつけたら飼えそうな気がする。
って思った人たくさんいるんだろうけどww
大変なのは、ご飯とトイレよね。
欧米ではペットとして認められてる(た)って聞いた気がするー
お連れは毎日あんずちゃんの話してるよ(笑)逆に気持ち悪くない?(爆笑)
昨日はうちもこのどら焼きベッド買おう~ってぼやいてましたwww

ぽちさん

トラが・・・ううん、言わない(-m-)クスッ
本を読むだけでも、おもしろいかも。
私、読んでみたい~

動物とか人形とかが普通にしゃべるのっておもしろいんだよね。
今思ったらDrドリトルもかなりおもしろかったよねww
今見たらさらにおもしろそう☆借りてこようかな~^^

りえりん♪さん

気になるでしょう。。。。映画館へGO!
『理想と現実』いいでしょ。
手間かかってるんだかかかってないんだかわからない感じで。
ただ、猫の目線は完ぺきwwwww
あ、そうだった。アビは乗っかり猫だから飼い主キケンっ!
ひざに乗ってマフモフすんにゃーってこられたら足砕けるねwwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。