ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

海の幸祭り!

先週末、実家から海の幸が届きました。自家製昆布巻きも

P1192385.jpg

わーい。イクラしょうゆ漬けー

P1192387.jpg

こちらウロコボシのすじこーー
初めて知ったんだけどこれ¥5000弱するのねー! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それと大量のたらこも .:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+

それを、1回食べる分で小分けして
P1192389.jpg

冷凍しとくのだ。

いつもはお肉とか小分けしたりするタイプではありませんが・・・ ごめん、肉

たらこと筋子だけは頑張ります。

おかげ様で、こちらでたらこ筋子を買って食べる気になれず、
東京にきて10年くらい経つけど買った事ありません・・・。
感謝してます v(・∀・)yeah!

P1192384.jpg



なーんて記事を書いてたら、ピンポーン チラッ… | |ω・*)…。|Ю |
宅配が来ましたよ??

お連れの実家からも海の幸がきましたー!!! (・ω・ノ)ノ!
P1202394.jpg


もう冷凍庫に入りきらないほどの海の幸!
しばらくは野菜しか買わなくてもいいなあと思うほど (o^ω^o)


ありがとうございました〜



関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

わぁわぁ どれもお高いわよぉ
雄武産のイクラじゃないの いいないいなぁ
道産子だって そうそう口に出来ないし
親ってありがたいね(≧∇≦)
たらこの小分け~ww 必須よね!

あら? ハタハタ・・・おさるさんも北国の人かしらぁ
美味しいお酒があれば 自宅居酒屋出来ちゃうね♪

んまっ!なんて贅沢なっ!!
お二人とも海の幸が満載の地域の
ご出身なのね~(*´▽`)

あつあつのご飯に
いくらをたっぷり乗せて~♪
はぁ・・・おなかが鳴る~(><)

ぽちさん

雄武産て、有名なのね!
私恥ずかしながら初めて知っちゃいました (〃ノωノ)キャッ
お猿さんは高校の同級生なのでもろ同じ地元なのです^^
お酒もいいけど・・・ごはんが進みすぎて太りそうです!

あんずミャミャさん

そうなのそうなの〜白いごはんが進む進む!
オイチィ〜♪ヾ(*≧〜≦*)b モグモグ
冷凍庫がパンパンです^^
ミャミャさん遊びにきてくれたら
うちで物産展開きますよ〜(*´∀`) アハッ♪
お連れは高校の同級生なのー (*´艸`*)ウフッ 
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク