ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


NEW洗濯機(*^_^*)

前に散々悩んでた洗濯機、ついに買ってしまいました ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
過去記事→こちらこちら

初売りだと安いだろうと思ったので、年明けまで待ちました。
案の定、以前見て回ったときより3万くらい安くなっていたよ〜

P1142373.jpg

皆さまからの熱いアドバイスを参考に熟考した結果、縦型にしました。
ドラムはまだまだうちには高すぎる代物という結論だったよ(><)
そもそもうちの脱衣所狭いしね。

縦型の標準使用水量っていうのが、このクラスだと90ℓ前後で大差なかったのですが、
違うのは″最低水位″でした。
これは最低水位が12ℓなので、少し洗いたいときには少ない水で洗えるの
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前のは最低28ℓで、洗い物少ない時はもったいないなーって思っていたので
こういうのがあるって知れてよかったです。


カフはやっぱり業者さんが好きなようで、取り付けの間、
ずっと周りをウロウロしていたよ ( ´,_ゝ`) ブッ

P1142374.jpg

スイッチはやっぱりこの位置なのね。きっと押すだろうなあ・・・


こちら、一応ヒート乾燥できるようですが…
パンツが1枚もないとか非常事態でもない限り、使うつもり無いです。


届いたのはこないだの雪の日のこと。
配送が朝早かったので…頭ぼさぼさ寝ぼけヅラのまま説明聞いちゃいました(°_°)

今週末はいい天気になるかなあ

image_20130118224622.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おお~!ついに買い換えましたか~!!
ちなみに我が家は
今使っているのがTOSHIBAで
買い換えても同じメーカーにしようと思っています。
たしかね、一番洗濯終了までの時間が
短くて節水だった気がする。

カフカちゃん業者さん平気でいいなぁ・・・
うちは男の人だと押し入れに隠れて
下手すると半日以上出てこないのよ・・・

*おつれさんの反応に夫婦そろって爆笑~(≧▽≦)
 うれしいことだわ❤

あらま びっくり
昨年買ったうちの洗濯機と同じでございます
あ うちのは8kgでした
以前使ってた洗濯機とは格段の差で
水少なくてすむのよね
カビ対策もまずまずです
グッチョイス!!

あららぁ おニューね!
お洗濯が楽しくなりそう
やっぱり家電は新しいほうがいいのよ
節電にもなるしね
そういう我が家の洗濯機は13年物( ̄ロ ̄lll) そろそろか・・・

カフカちゃん ちゃんと接待できたのね
業者のおじちゃんも癒されたはずぅ♪

NEW洗濯機羨ましいです。
今の洗濯機は優秀なんでしょうね(*゚▽゚*)
我が家の洗濯機も、まだ動くけど容量は少ないし
なんだか裏側とか怖いことになってそうだから、
今度引っ越したら買い換え希望です。

あんずミャミャさん

TOSHIBAはデザインはイマイチだけど性能いいみたいですね〜。
この洗濯機買うとき、ちょっと目を話した隙に人が集まってて、
あ!売れちゃうってドキドキしました。
今思ったら在庫あったでしょうに・・・ (; ^ω^)
あんずちゃんてそんなにビビリちゃんなんだ!?意外〜。
押し入れでじっとしてるあんずちゃん想像すると可愛いくて笑っちゃう (≧∇≦)

茶丸ハハさん

え!まさかのおそろ〜 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
他にも選んだ人いると うれしーーヽ(*´∀`)/
カビ対策はまだ実感できていないけど
しばらく使ってらっしゃるハハさんがそういうなら
間違いないですね☆悩んだ甲斐ありました!^^

ぽちさん

そうなんですよね〜。
白物家電買い替えるのって悩ましいですよね。
完全に壊れる前に買わないと大変なことになるし
だからといってまだ使えるって思うとなかなか決心
つかないですよね。
まだあまり使いこなせていないのですが、
今まで2回洗濯してたのが1回で済むのが 嬉しい〜ヽ(*´∀`)/

まいさん

いいね!引っ越したら買い替えるのね (*´∀`*)
うちはこれから10数年使うつもりで買ったのだけど、
それまでにドラムがもうちょっと安くコンパクトになってくれると
いいんだけどなあ、、と思うー。
やっぱ節水できてちゃんと乾燥できる方が便利だもの。。。
良いの見つかるといいね〜。初売り、おススメだよ!ww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
