ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフは冬ごもり。

連休が終わっちゃう (´;ω;`)
皆様はいかがお過ごしでしたか?今日はめでたい成人式でしたね。

しかしすごい天気でしたねー。
うちはついこの間近所にカフェがオープンしたチラシが入っていたので
この大雪の中歩いて行ってきたら「都合により休暇」だったのよね・・・
まさかオープンしたてで連休に休業とは思いもよらず。
チラシに書いといてほしかった・・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)
まあ、雪は慣れてるんで良いんだけどさ・・・

130114_1338~01

130114_1319~01

すごいベタ雪だよ〜


連休の始まった日の朝のカフはこんなでしたよ。

P1132338.jpg

起こしに来やしない  ( ̄^ ̄ ;)ウーン

P1132340.jpg

だいすきなはずのぬしさまが起きてきたのに・・・

P1132343.jpg


はい・・ (ー_ー;)


P1132345.jpg


しばらくして

P1132346.jpg

起きてきたカフカは

P1132347.jpg

いろんなとこに寝癖がついてたよ    (*´∀`) アハッ♪


明日からまた頑張るぞー
足下に気をつけないと ((((;´・ω・`)))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

雪すごかったですね。
明日は凍結しちゃうんだろうなぁ。
会社休みにならないかなとか思ってます(´Д` )

カフちゃん、寒くて出てこれないですよね。
のあも冬になったら起こしてくれないので
私はよく寝坊するようになりました。。

いんや~ぁ、テレビ見るたびに驚いてるべさ~!w( ̄Д ̄;)w
こっちでは当たり前の光景が、関東~首都圏で起きてる事態に。
せっかくの晴れ着がお気の毒よね><
そして何より御足もとの悪さ!
どうぞくれぐれもご用心してお過ごしくださいね~^^;

低気圧の時って、猫ちゃんだるそうじゃない?
うちの子達もなかなか起きてこないのよね。
・・・・ってか、うちのは老化現象か!( ´∀`)ゲラゲラ

関東地方 13cmの積雪で朝からすごいニュースになってて
私 凄い所に住んでるんだなぁ・・・って再認識したよ(爆)
建物も無落雪仕様じゃないから注意が必要だってやってたよ
本当気をつけてね!上も下もだよ~

カフちゃん おひげに寝ぐせって~www

昨日みたいな雪を
ベタ雪というのね。
たしかに重く湿っていて、凍結するわけだわ(--;)

にゃんこって室温でなく
外気温で反応する気がする。
カフカちゃんも籠ったままだったのね(><)
うちは今日も籠ってます。

まいさん

案の定凍ったねー。
どうせなら休みになっちゃえばいいのにって思ったのに。。。
ま、つるつるは朝だけで良かったね(^_^;)

今年はニャンコみーんな寝てばっかみたいね(^_^)
寒いと猫はますます寝子になるんだねー。

今回は、東京の方が雪いっぱいだったみたいだね
新潟は、あんまし、っていうか、いつも通りくらいにしか降ってないの

それにしても、ミロちゃん、良かった
良性の病気で
そうかぁ、でも、もう100歳なんだね
でも、まだまだ元気で頑張ってほしいよ

カメラ、なんだかいい感じだね♪
カフちゃんの写真、とってもオシャレな雰囲気だもん
良いお買いものしたね~!

りえりん♪さん

夏タイヤでスリップしてる人は
自業自得じゃいって思っちゃうけど
さすがに、晴れ着の日にあれは可哀想だったなあ。
こちらの雪はね、かわいげがないよ(笑)
がりんがりんの、ミゾレに毛が生えたようなやつなの。
頭に落ちてきてイラッとするよ(^_^;)
今年はどこのにゃんこもよく寝るみたいだよー!

ぽちさん

騒ぎすぎな感じもするけどねー。
だって頻度少ないとはいえ何時同じ目にあったら
気が済むのかしらと。。。(^_^;)
凍るのわかってるんだから、
普通に防止策を取ればいいのにって思っちゃうよー。
東京は大雨と積雪を祭りのようにしたてあげるからなあ…

あんずミャミャさん

そうそう!北の方で降るのとは全然違うので
慣れてる私ですら歩きづら!ってなる(ーー;)
新沼けんじの歌にはベタ雪はないかしら?(笑)
ひとまず、溶けて良かったね!
あんずちゃんの爪切りのうなり声、笑っちゃった!
う~~~ワン!って言ってるよ!?(゚o゚;;

温花さん

新潟は普通なのー!?
けど新潟の場合、そのいつも通りの量がすでにすごそうよ(゚o゚;;
今年は全国的に雪多いよね。
ミロへのメッセージありがとう。
母なんて、ミロがガリガリに痩せたのが嫌だって、
治ったあと食べさせまくってまた巨大化させたわ(笑)
どうなんだろうこの育て方。。。
カメラねー、マニュアル操作が結局できないまま(ーー;)
そのくせ、もーっと遠くから撮れる望遠レンズが欲しい!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク