ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


What is this ?

新年早々ブログ投げ気味ですww
何かとする事に追われてておうちでPCひらくことすら怠ってます…
てゆーか今年寒くないですか??
毎年言ってるって?

おっかしーなー (-ω-; ムム…

最近なぞついに、、カフが朝起こしにこなくなりましたからね・・・ (T-T)
暑い夏も寒い冬も、さまざまな起こし方で笑かしてくれたカフが・・・
最近は自分で入ってったブランケットの塊にこもったままです

私が起きてリビングへ行くと、床に丸まったブランケットから
「ぶーーーーん」というヘリコプターのような音が聞こえます。

カフのぐるぐる音です。
起きてる証拠ですね。私が起きてきたのを察知してるのでしょうね。
けど寒くて出てこないんです (T▽T)

寂しいぞ!

っていう話をしてたら今朝は久しぶりに起こしに来てくれました^^*
横向きで寝てた私のこめかみに座ってたけどね (*´∀`*)
猫ってほんと、不安定なとこに座るの好きだね
肉球の冷たさがちょっと気持ちいそんな冬の朝でしたょ

さてクイズです。
これは何でしょう?

P1052253.jpg

もういっちょ

P1052254.jpg


うふ


これはガラステーブルに座るカフカの、下から写したオケツでした (〃ノωノ)キャッ

P1052257.jpg

足が上手に収納されてやんのwwwwやだかわいい ( ´,_ゝ`) ブッ

P1052260.jpg


ほんとはもっと笑える光景だったんだけど、写真とるのが大変だったの!
テーブルの下に手だけ入れて、ヤマ勘で撮ったんだけど
カメラが、ガラスに映った自分にオートフォーカスしてしまうのです。
で、こんな写真が撮れちゃうんだ・・・
P1052255.jpg

なので精一杯のむっちりショットでした  (o*。_。)oペコッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

寒いよ 
今年は絶対特にびっくりするくらい寒い
やってられないね

カフちゃんのオチリ やっぱオンナノコだわ
きゃしゃだもの
茶丸のはもっとガッシリしてます

寒くてダメ   トイレ行くのが辛いから
廊下にもデロンギヒーターずらっと並べたい

カフカちゃんのオチリ ムッチリしてて美味しそう♪
ガラステープルってこういう利用方法もあるから
便利よねww

おひさしブリ~フ♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪

寒い!寒い!寒い!><
北方圏からりえりん♪が参りました♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)
今朝の気温はね~、『氷点下22.9℃』だったわww
どうりで寒いはずね~♪( ´∀`)ゲラゲラ←笑うしかないww

カフちゃんのむっちりおちり~♪ヾ(*´Д`*)ノ
良いな~♪このためだけに、ガラステーブル買おうとマジで思ったわwww
でもふと思ったのだけど。。。。
こめかみの上に寝るのは、アビシニアンの習性なのかしら?
うちのすみちゃんもわたしのこめかみの上ww

↓ミロ姉さん!お元気になられて良かったよ~!(T▽T)
どうぞこれからもお元気で、長生きしてもらいたいわ♪(=´∇`=)

うふふ・・・
そういうときのために(?)
マニュアルフォーカスがあるんですよ(^^

この冬は何十年ぶりの寒さらしい・・・
うちもこの冬は
朝ごはんを食べると
さっさとベッドに籠ってしまうもの(-_-;)

もしや?とおもったらやっぱりおちり~❤
新年から
ありがたいショットを見せていただいて
今年はいいことあるかも~(^^*)

茶丸ハハさん

その通り。
やってらんないわあ。
カフのお尻が華奢!?ほんとに〜!?
けど、前は猫って全部女の子に見えてたんだけど
アビの性別は、何となく顔でわかるようになってきました。
茶丸くんもしゅっとしてて男子顔だよね (*´ 艸`)(´艸 `*)

ぽちさん

いやー、わかります。
北海道は桁違いです (ー_ー;)
けど、北海道の建物の気密性はすごいですよ。
やっぱ二重サッシは違いますよね。
こっちのマンションはふつうにすきま風の気配がして
冬場は真剣にイラッときます。。。
日本一家賃相場が高い東京の部屋がこれかよって …(´∀`lll)

りえりん♪さん

りえりん♪さんてカーニバルがやってきたようなテンションだよねww
ー22.9℃てwwwwwwwwwほんと笑うしかない (≧∇≦)アハハ!!
すみちゃんもこめかにに座るのね!?おそろだね (*´∀`*)テヘ♪
けっこうグラグラしてるのよね、人の頭の上で。
すみちゃんも怪我が無事で良かったね〜(><)
今年もよろしく御願いします m(o^ω^o)m

あんずミャミャさん

あ、マニュアルってこういうときに使うのか、、
次こそは香箱でムッチムチの所をおさめてやるんでい(。-д-。)ゞヘヘ…
この写真、よくみるとお尻のあにゃが見えそで見えない
チラリズム写真なのでーすww
あんずちゃんのガラス越しショットも見たいなあ :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
