ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

無言の圧力ってやつ

今日は久しぶりに使うじゃらしで遊びましょ

P1102262.jpg


P1102263.jpg


P1102264.jpg


P1102265.jpg


P1102266.jpg

飽きるととたんに冷たいのね・・・



帰省中、この子奇行に出たんですよ。
家で買っておいてくれたのがおからでできた猫砂だったんですけどね、
コリコリ食べちゃうの。

ちょっとちょっと。。 (;  ̄ェ ̄)

トイレ塞いどくわけにもいかないから、
気を紛らそうとお皿にカリカリを入れてあげたら、嬉しそうに食べるわけです。

・・・・・・・・
猫砂食って腹減ったアピール・・・?
カリカリくれないと猫砂食うにゃっていうこと・・・?
そんなだからお皿には常にちょっとカリカリが入ってる状態を
キープせざるを得なかったの。

こんなんじゃ私と一緒に正月太りしちゃう、と思って
「明日、紙の猫砂買いに行くわー。」
と言い続けること1週間。。 ( ´,_ゝ`) ブッ
つい忘れるんですよね・・・
帰省中てなんか非日常なもんで、こんな日常的な買い物はつい頭から消えるというか・・・
明日こそ!と行ってるうちに帰る日になったのでそのまま帰ってきた。。。ダメ飼い主。。。

来年こそは!っていうかお母さん買っておいて〜! (; ^ω^)

前も書いた気がするけど家の猫砂は、ビバホームの猫砂です。
36469498.jpg

実家の近くに巨大ビバができてまして、
同じ猫砂が手に入るようになったんでちょっとラッキー☆
いろいろ試したんですけどこれが好きです。安いくせにちゃんと固まるよ。
東京の自宅の近くにはビバが無いので、ウェブショップで箱買いしてます。


あーあ。明日も寒そうだ。
春はいつくるんだっけね?
とりあえず3連休楽しもう (o^ω^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おからの砂って
食べちゃう子結構いるみたいですよ。
おからのおいしそうなかほりがするのかしら?
ちなみに我が家もお手頃価格の紙砂です。
いつもきれいにしておきたいから
安い猫砂なら
心置きなく全部入れ替えられるかなってw

それまで遊んでいたのに
飽きた瞬間って
いきなりテンション下がるのよね(-_-;)

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)(超遅w)
今年もたくさんカフちゃんとフミカフさんに会いに行きます。
おからは食べちゃうって話はよくありますよね。
我が家は鉱物系の砂なのにも関わらず
ぽりぽり食べてる時があって・・(´・_・`)
気になって調べてみたのですが、トイレの質を知るために
食べてるって書いてあるのがあってw
そこまで体張って確かめなくても・・って感じでした。。
あまり癖にならないといいですよねー

あんずミャミャさん

そうなんだ!?良かった~。
カフおかしくなっちゃったのかと思ったよ~!
紙砂、いいですよね。
部屋の中に転がってても粒が大きくて拾いやすいし。
ニャンとも清潔トイレ使ってみたいけど、
旅行先で困っちゃうから紙砂にしてます。

猫の飽きた瞬間の温度差すごいですよね^^;
びっくりしちゃう。

まいさん

ありがとお☆私ものあちゃんに会いに行くぜ♪
おから食べちゃうのってよくあるんだ。安心したー^^;
なんか、香ばしいにおいするもんね。
砂の質を確かめるためって、何となく絶対違う気がするwww
ほんと、体張りすぎだよね。
のあちゃんも食べちゃうんだね。紙砂はいかが?(・0・)
けどのあちゃんおトイレにデリケートだから
あまり変えないほうがいいのかな~(><)

カフカちゃん ツンデレ―(≧∇≦)
飽きたスイッチって どのタイミングで入るのかしらぁww

うちはおからの猫砂だけど 
たしかにスナック菓子みたいな匂いがするわ
大量のクッキーの中でオチッコする感覚かなぁ
・・・・(^_^;)
そちらは凄い事になってるわね!ニュース見てビックリ
明日は気をつけて通勤してね 
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク