ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ただいまです(。・∀・)ノ゙
さっき東京のおうちに帰ってきました。

おせちたくさん食べましたかー?
おもち食べましたかー?
風邪はひいてませんかー?
私は風邪なのかアレルギーなのかわかりませんが変な咳を持って帰ってきましたよ (*´∀`*)テヘ ゴホ

カフは1年ぶりの長旅頑張ってくれました (^ω^人) ♪
お家に着いた途端トイレざっかざっか (・ω・ ;)(; ・ω・)  よほど我慢してたのね。


今年の北海道は、雪が多いだろう事は覚悟してたのですが寒さもすごかったなあ。
てゆうかほぼ毎日吹雪いてたような気がする。

とはいえいつもよりゆっくりできたので、いろいろとお出かけしてきました。
友達のお子ちゃま巡りもできたし (*´∀`*)4人も会えちゃったわ

カフカはね、最初は私の部屋から出る事もままならなかったのですが、
2日目あたりから一人でいるのが嫌になったみたいで、
「出してー!わがまましないから出してー! .・゚・(ノд`)゚・.」 
↑と言ってるような気がするだけ
と鳴くようになったので、リビングで過ごさせていましたよ。

PC292217.jpg

キッチンの低い壁の角が定位置です。

毎年おなじみのアングル。
PC292214.jpg


ミロ姉さんにパンチ食らわしたりもしたけど、
日が経つに連れて良い子になって行ったような・・・・なってないような・・・

知らない所(正確には、来た事があるけど忘れた所)に連れてこられて
知らない人(会ったことあるけど忘れた人)たちに囲まれて
自分より巨大なワン子がいて、極度に緊張した状態なのでしょうね。
シャーするわパンチするわ通りがかっただけで怒るわ。
何もしてない私のすねに「ウニャニャニャニャー(怒)」八つ当たりしてました (; ^ω^)


今日のUターンは、新千歳空港までお連れのお家の車で送って頂く事になっていたのですが
高速が一時通行止め Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?しかもJR快速エアポートも雪で運休! (゚Д゚≡゚д゚)だったり
おまけに私がフライト時刻をまるまる1時間間違っていたりもして一瞬めちゃくちゃ焦ったのですが、
早めに出てきたので無事家路に着けました ヽ(*´∀`)/


帰省中はほとんど訪問できず、しても読み逃げになってしまいました(; ^ω^)
実家がwi-fiの電波弱いのとiPadって文字打ちづらくてつい億劫に・・・

今年も皆様とブログでコミュニケーション取るのを楽しみにしています。
相変わらず親バカで邁進させて頂きます (o*。_。)oペコッよろしく御願いします。

PC312234.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
そしてお帰りなさい(*^^*)

ご実家でのんびりしてきましたか?
たしかにニュースでも
北海道は猛吹雪って
言っていたものね・・・
無事に帰ってこられてよかった。

最後の一枚
いいショットだわ~❤
カフカちゃんはドキドキなんでしょうけれど(#^.^#)

あんずミャミャさん

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
ちょっと長い休みだったから
これから早起き生活に戻れそうになくて怖いです(´・Д・)

カフカ、ミロが寝てる時だと偉そうにぽっくぽっくと歩き回ってました。
起きてる時は、あっち向いてる好きにさっと通り抜けるんです。
ほんとびびりんぼで笑えます(;^_^A

鍵コメさま

ロミ姉さんじゃなくてミロ姉さんだよ(≧∇≦)
けどロミって名前もなかなか可愛い。。。

これ以上寒くなって雪が降ったらどうなるんだろう(−_−;)
くれぐれも体に気をつけてくださいね~(;^_^
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク