ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

☆メリークリスマス☆

どうも。
「手乗り文鳥になるはずだった何か」です。メリークリスマス。

PC222093.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不器用にも程があるよね…

製図通りに作ったんですよ。それもすごく詳細なやつ。
あんこ入れたら何とかなると思ったんだけどなりませんでしたね。
頭、でかずぎなんだよね大体。なんでだ?
とにかく何でか知らないけどこうなったんで羽をつける気すら起きず終わりました。
PC222094.jpg

苦し紛れに、手芸ボックスにあった目のパーツをつけてみたんだけど既に1個どっかいったし…


しかも手乗り文鳥だっていってるのになぜか「手投げ文鳥」と認知されていて
時々、カフもおもちゃとして空を舞っています。

ちょww
手榴弾じゃあるまいし
乗りだから…


というわけで、クリスマスですね (*´ 艸`)(´艸 `*)

今年は、23日におうちでささやかにパーティーして、
イブの今日は、自転車のサドル交換して大掃除しました。地味・・・

昨日の写真。

いちおうクリスマスっぽいの作ったのよ・・・
PC232096.jpg

思いつきでクッキー作ってたらね、
丸く形付くって天板に置いてたらカフカに肉球スタンプされましたwww

いたずらサンタのお出ましだい。
PC242146.jpg
耳があっちこっちにいってます 笑

ほんとはこんなにいやそうでした  (; ^ω^)
PC242135.jpg

悲しそうなサンタ 笑

PC242136.jpg

皆さんはどんなクリスマスでしたか? (*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

メリークリスマス☆

カフカちゃんもうずっる~い!
かわいすぎ~(≧▽≦)
私がはあはあ言っちゃうわよ~(*´д`)
お洋服平気なのね~♡

手乗り文鳥、かわいくできているじゃないですか!
フミカフさん、自分に厳しすぎるのよ。
しかもちゃんとカフカちゃんの
相手もしてくれて
最高じゃない~(^^*)

文鳥・・・・かどうか別として(笑)
これはこれでかわいいよ~♪
口ばしつけたら ゆるキャラになりそう
青い毛糸がとってもキレイね

カフカサンタさん かわいい~~(*´I`*)
トナカイになって 連れ去りに行きたい~❤

お料理美味しそう!私はクリスマスだけど
豚汁・・・・・(-_-;)

あんずミャミャさん

いやいや全然平気じゃないのですww
このおすまし写真は、もう服は嫌にゃーー!って
ピアノの上に走って逃げてった所を撮ったので
実はすごい怒ってるときだと思う(^^;
手投げ、じゃなかった手乗り文鳥・・・大丈夫??
ほんとに大丈夫これ(笑)?

ぽちさん

うん。文鳥であることはあきらめた(T▽T)
くちばし・・・つけてみる?つける価値ある?
いやーそんなにみんなが言うなら(みんな=2人ww)
ちゃんと作ろうかなあ。
お料理ねえ・・・写真のせようかどうか迷ったんだけど
絵日記としてね、載せちゃった。
豚汁最高だよねー。ドンキーでもわざわざ頼んじゃうもん。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク