ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

足がかぜひいた

毎年思うんだけど、
クリスマスも終わった後は打って変わってお正月ムード一色でしょう。
この変わり身の早さに、日本のクリスマス文化の無理矢理感を感じる・・・ (; ^ω^)

どっちも楽しいからいっか!


皆様今年1年、どうでしたか?体を壊したりはしませんでしたか?

私は、10月からこないだまで、片足のひざ下がしびれっぱなす変な症状に悩まされました。

毛布の上から触ったくらいの感覚しかないから痛さも熱さも感じづらくなってて、
気付いたらハロゲンヒーターで真っ赤とか。気付かないうちに火傷しそう。

そのくせ、痒くはなるのよ。
が、掻いても掻いても感覚が届かない!(T▽T)このもどかしさ!これが一番つらかった。

病院も通ってたんだけど原因も分からないし治らないし、
もう一生これだったりして ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(〒▽〒) '`,、'`,、'`,、'`,、
どうせだったら痒さも感じなくなってくれればいいのに…

と、思っていたら、1か月半くらい経った頃突然治ったのです。

先生曰く末梢神経のウイルス感染だろうとの事でした。

もう、何が幸せかって、足掻きたい放題!! \(^o^)/ ぼりっぼり掻いてます ワラ

みなさんも、気をつけて下さいまし。風邪みたいなもんらしいです。

ここの先生はどこかの潔癖アレルギー専門医とちがって良い先生でした。
ある整形の分野で大変ご高名の先生だそうです。あとで知ったんですけど。



カーフちゃーん

今年もお互い健康に過ごせて良かったね〜

PC212075.jpg

お顔みして〜

PC212083.jpg


なんとまあ母性をくすぐる表情  (//∇//)キュン

カフ、最近寒いとこの箱に入ります。

PC212084.jpg


PC212087.jpg




明日から帰省します。もちろんカフカも連れてくよ~。
1年ぶりのカフ同伴飛行でちょっと緊張。無事に着きますように(><)

では、
写真はアップできないかもしれないけど今年のうちにまた更新したいと思います^0^/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ひざ下 治ってよかったね 
痒いけど掻いてる感覚ないって辛いもの 
ラナケイン塗りまくっちゃう
いろんな病気があるのね いい先生に巡り合えてよかったよ~

カフちゃん 飛行機がんばってね!
こっちは寒いから暖かくしていらっしゃい
今猛烈に吹雪いてるけど 明日は晴れるといいね

そんなことってあるのね~(@@)
風邪は万病の元って言うから
やっぱり侮れないのね・・・
いい先生に巡り合えてよかった。

カフカちゃんも一緒に帰省☆
この冬は特に寒いから
暖かくしてお出かけくださいね~(^^

ちんまり箱に収まる姿
胸キュン~(*´д`)

ぽちさん

かゆくてかけなくて
パニック起こしたようにパンパン叩いたさ・・・w
ねえ、気をつけろと言われても予防できないよねえ。
飛行機頑張ります!
待っててね〜☆
今、天気予報で札幌の最高気温ー6℃って
聞こえてきたけど・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル

あんずミャミャさん

何かね、精密検査する直前に良くなったので
真相はわからないのだけどね、、
そんな病気あるんだーって初めて知りました。
知らないうちになるから厄介よねー。
明日は天候が良い事を祈るばかり!!
行ってきまーす☆

気をつけていってらっさーい
なんかおいしいハプニングあるかにゃな?

もう実家帰ったかな?
カフカは飛行機慣れっこになったのかな??

厄年さん、健康には気をつけて。
寒くて風邪引かないように!
でも食べ過ぎ飲み過ぎが一番心配です。笑
あーーあたしも酔っぱらうくらいお酒浴びたい。

茶丸ハハさん

遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄)
カフは今回やたら機嫌が悪くて私の部屋から出られてませんのー。
ミロねえと遊ばせたいのになあー。
茶丸くんは今日も研究熱心ね♪( ´θ`)ノ

アズ子

今実家だよ(^^)
飛行機、半年か1年に一回だから、
毎回忘れてるだろうね( ̄◇ ̄;)
今日で3日になるけどまだシャーシャーしまくってる。

ところで厄年じゃなくて前厄ね( ̄▽ ̄;)
どうでもいっかwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク