ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

微妙な三角関係

突然のご報告で驚かれる方もいるかと思いますが・・・


実は今、私とお連れとその元カノと、微妙な三角関係で暮らしています。




というのも先日、冬が訪れたと思った頃
お連れの留学時代の元カノ・ジェニファーが現れました。


ジェニファーは一昨年、ロンドンからお連れの帰国とともに日本へ渡って来ました。


本当なら追い出すところですが、
燃えるように熱い心を持つ彼女に私自身がすっかり魅了されてしまい、
今では夜な夜な彼女を抱きしめて眠っています。。。

今までで最強のパートナーかもしれません。


あなどれないぜ、ゆたんぽ! m9(・∀・)!!

PC081991.jpg

紹介します!湯たんぽの、ジェニファーです (/∇\*)!






誰も釣られてない。。 (*T∀T) アハッ





けどジェニファーにはお連れの、大切なクリスマスの思い出が詰まっているの。






お連れが留学中のこと、
その地は極寒な上、夜は全室暖房が消される建物だったそうな。
そこに高校時代の友人がうどんとゆたんぽを持ってふらりと訪ねてきたという。
「ジェニファー」は、独り寝の友を思い、その友達が書いてくれたのです ジーン…(T-T)

ちなみに彼は間違って1日早く来てしまい(なぜか乗れたらしい飛行機ww)、
日本食スーパーで買い物中に電話でそれを知ったお連れは
買っためんつゆを片手に急きょ空港へ迎えに行ったそうです。

奇しくもその日はクリスマス。

かねてより異国で孤独感をこじらせていたお連れの
「クリスマスに全てのカップルに不幸が起きますように」
という切なる願いが見事に実り、その日のロンドンは大寒波に襲われ交通網がマヒ 
:(;゚∀゚)゚∀゚;)ギャーッ!:

大荷物の友、かたや財布とめんつゆしか持ってないお連れは、
自宅まで3倍の時間を費やして帰ったそうな。

そんな野郎2匹の思い出がギュッと詰まったジェニファー。
なんだか字が薄れてきてますが、大事な冬の必需品


ところで、ジェニファーの前の彼女は自動販売機だったらしいです。
(=酔っ払って自販機を口説いていた為)

ちなみにカフカはまだジェニファーの温かさを知りません。
知ったら離れなくなるかも

PB191928.jpg



「微妙な三角関係」って韓国語でも同じらしいよ。
「ミミョハンサムガックヮンゲ」っていうんだって。おもしろい。
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

コメント 一体なんて書きゃいいんだ・・・
と思ったら
ゆたんぽかぁ~ww
本気で騙されたよぉ~~~ もぉもぉ(#`Д´)

男同士の想い出の品 今でもちゃんと使ってるところがいいなぁ~w

私単純だから
騙されたんだけど~(--;)
ってぽちさんも一緒だったわ(^^

海外ってセントラルヒーティングが多いみたいだから
暖房消されたら
凍えてしまいそう・・・

カフカちゃん、湯たんぽは
ほんわかしあわせなぬくもりなのよ~☆
この冬は寒いので
あんずのベッドにも入れてあげています。

ジェニファー
お連れさんの甘くてしょっぱい青春の1ページ
カタカナがなんとも...

ぽちさん

わーい ヽ(*´∀`)/だまされたー♪
そんなお邪魔虫が来カフにかじってもらうよ〜。
湯たんぽ、正直なめてたんだけどすっごい暖かいの!
ってとっくに知ってるってww?
実家で使った記憶が無いのでこんな歳になってから
けっこう感動してます!

あんずミャミャさん

(* ̄m ̄)クスッここにも一人・・・

ゴム製の小さい湯たんぽなら持ってたんだけど
ジェニファーに比べたらおもちゃって言い切れるわ。
湯たんぽはジェニファーに限る!
欧米に留学してた友達ってみんな、寒いとき
「こんなもんじゃなかった」って言うのねー。
どんだけ寒いんだろう。未知の世界だなあ。
ジェニファー持って旅行行こうかなww

茶丸ハハさん

甘くてしょっぱくて冬なのになんか汗臭いでしょ。
青春ていうかもう30近かった2人の
ステキな思い出だねww
なんで「ジェニファー」なのかは謎です
( ´,_ゝ`) ブッ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク