ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

でるでる詐欺

先週、1ポンドステーキの次の日は草野球の納会で、
しゃぶしゃぶを食べてきました。

やあもうどうしよう。食べ過ぎ。絶対。

ところでうちの野球チーム内に有志の駅伝チームがあるのですが、
どうも私、酔うと駅伝に出るって言っちゃうんですよ。

去年も飲んだ席で「私、出ます!走ります!」ってゆっちゃって
数日後リアルに駅伝エントリーのメールが来て、
真っ青になって「今回はちょっと準備不足なので辞退します…」
と非常にかっこ悪くも卑怯な真似を仕出かしたのですがww
今回もまたゆっちゃったんですよね。

PB261969_2.jpg

お酒って怖いよね。なんでもできる気がしちゃうんだねえ。
「3月っすか!3km担当っすか!走ります! *~((//▽//)) ヒック♪。。oO」 
とか言っちゃって…記憶はあるんだちゃんと。

心のどこかであるんですよ。興味は。
けどどうせ出るなら負けたくないという見栄っていうか
なのでちゃんと準備して出たいじゃないですか。

そう、何がしたくないってトレーニングが嫌なわけ。
この気持ち分かってくれる人、きっといるはず ...(((・_[壁]

どうかまた酔っ払いの戯言って事でスルーしてくれてることを祈るばかり。

PB261970_2.jpg

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



(・ω・ ;)(; ・ω・)ところでみなさんお灸ってしたことありますかー?

私は先日初めてしました

肩こり頭痛がひどくて、試行錯誤中です。

マッサージとか整体ってぼったくられる気がするし
知らない人に体触られるの好きじゃないので、行かないんです。
まず、コリをほぐすといえば、と買ってみたエレ◯バン。

結果、効果全然分からず。意味不明。すいません却下。
しかも見えたら悲惨。20歳老けて見える (;゚;ж;゚; ) ブッ
磁器医療は私には合わないみたい。同様な理由でマ◯ネループも却下。
※個人の感想です!


…結局痛み止めを飲むしか打つ手はないのか…?

と、、思いついた。 ( ゚д゚ )お灸って何だっけと。

よく肩にのっけてるCM見たことあるけど。
熱さ、ちょっぴり不安だったけど買ってみたぞい。
PC081985.jpg

これは4分間で消えるようですが、
消える前の数秒、チリっと熱くなります。
かゆい~かゆい~~これで合ってるの~~~??って
お連れにずっと文句言ってましたwww

ともあれ、
温めて血行を良くするという概念は個人的に、
磁器よりは信憑性があるように感じます。

初めてのお灸は、局所的な痛痒さに気を取られてしまい
あまり、血行が良くなった実感がありませんでしたが、
今日また試してみたら、暖まってる感じ実感できた。
しばらく続けてみようと思います。

だって70個も入ってるんだものよ・・・ (-ω-; ムム…
久しぶりに、大きな地震があって驚きました。
東北のみなさん大丈夫でしたか?
余震が無い事を祈ります。

部屋は特に被害は無かったですが、
地震があった時に必ず開く扉がぱっかーんと開いてました。
やっぱちょっと揺れたみたいです。

PC071984.jpg

しかし高層ビルの上の階は船のように揺れる ( ×m×) オエェ...
揺れが納まった時には軽く酔ってました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

出よう!!いっとこう!!
3キロなら、大丈夫だよ!!たぶん・・・

練習なしでも、2キロくらいなら、ちょっと無理すれば大丈夫な距離だと思う(たぶん、アズ子さんもそう言うと思う・・・(笑))
だから、3キロなら、練習すれば!!

って、ダメ??

地震、びっくりしたよね
怖かったよね(>-<)


昨日の横揺れは怖かったね(><)
カフカちゃん大丈夫だったかしら?

この冬は冷えが厳しいから
私も背中のコリが辛すぎる・・・
お灸はいいですね~!
温めるのが一番だもの。
で、お灸でほぐれたら
ストレッチをすると
さらにいいかもですよ~☆

マラソンかぁ ダメだな私は
どうも走るの苦手なの・・・・
歩くのは平気だからって 
33km歩こう会に参加した時もゴールで仮死状態だった(-"-)
覚えてない・・・とかシラ切りとおすしかないわね フフッ

お灸 フミカフさんの写真の撮り方でしょうか
オシャレアイテムに見える・・・・
いっぱい入ってると なんかかわいい❤とか思っちゃう(笑)

温花さん

ほんとに?
ほんとにそう思う?
目標は最低でも3km17分で走ることらしい・・・
この、絶対無理そうでもない感じがより迷わせるよね (T-T)
出る事になったら報告するね (; ^ω^)!

あんずミャミャさん

ちょうど帰ろうと準備しだした頃で、
エレベーター動くの??ってちょっと心配したけど
放送すらかからなかった・・・放送しろよ!ビル!

お灸、日々熱さに耐えられるようになってく自分に悦です (;゚;ж;゚; ) ブッ
ドMだなあ、しんみり思った・・・

けどお灸してる姿はけっこう笑えるらしいww

ぽちさん

33kmあるこう会に出る方がすごいと思うww
それって何時間かかるの!?
お灸がお洒落アイテムに見えるなんて、
モノは撮りようだね (*≧m≦*)プ
それにしても70個はいって800円くらいだった・・・安いよね。
ちなみに匂いは全っっ然おしゃれじゃないよ。。。

肩こり

肩こり、ホントつらいですよね~・・・

私も一時期すごい肩こりに悩まされてて
ある日突然首が回らなくなっちゃったことが・・・!
整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら
S字を描いているはずの首の骨が
一直線になる「ストレートネック」ってヤツになってました。
長時間同じ姿勢でいると首と肩で重い頭を支え続けるから、
相当首肩に負担がかかるらしいです。

運動すると肩こりって結構解消されるので、
駅伝、エントリーしてみてはどうでしょ?
(否応なしに練習すれば、何とかなるかも・・・?)

澤木にゃんこ先生

肩こりってそんなにまでなるんですね。
肩の凝らない生活なんて今の私たちには無理な気がするし、
じゃあ一番の治療方法って一体なんなんでしょうねえ~。
マッサージ?針?薬? まさか駅伝!?ww
けど運動は大事ですよね、、それは日頃から痛感しております…

あ~ぁ どうしようかなあ (泣笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク