ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男って (・ε・) 〜カレー&靴下〜

この間、会社の飲みで行ったお店でで1ポンドステーキ食べてきた。
1ポンド=450g だって。厚いとこだと2.5cmくらいあった!

おにく

5人いたうちの3人がこれを頼んだのだけど、
紅一点の私が一番最初に食べ終わっちゃいました… (´∀` *)ゞ

案外食べれちゃうんですね。。
正直、7割食べたくらいで味に飽きてくるのでペース落ちるんだけど・・・
柔らかくておいしかったので、あとちょっと食べれそうでした。

その後チョコレートフォンデュを食べーの、デザート食べーので
けっこうおなかいっぱいになったのですが、
男はやっぱり、こっからが女と違いますね。
散々食った最後の最後にカレーで〆るという、、、、

なんで男の人ってこんなにカレーが好きなんだろう。
お腹苦しくてもカレーなら食べれるってwwwどんだけ。
思うに、カレーのスパイスには、男性のみに働きかける
何かただならぬ力があるのではないか、そんな気さえします。
つうか男にだけカレーを流し込む別の器官があるのではないかと思います。
そうに違いない ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



カフカ、ハロゲンでこんがりロースト中。

PB261964.jpg

あったかいねー (´・ω・`)

PB261965.jpg

かーわい (*´艸`*)ウフッ♪

PB261966.jpg


PB261968.jpg

(-_-メ)・・・・
なんで男の人って靴下を洗濯機に入れないんだろう。

寒いと動くのも億劫で拾うのも億劫。。
だから放置プレイ  ( ´,_ゝ`) ブッ

うちの父さまなんかは、脱いだ靴下カッチカチに丸めてボールにして
脱衣所に向かってバスケのシュートのようにぶん投げてました。左手は添えるだけ
かごとか、まとになるものなかったんだけどね。
丸められるとほどかなきゃいけないから脱ぎっぱなしの方がまだマシかあ。
だからやっぱり放置プレイ  ( ´,_ゝ`) ブッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

450gの肉にチョコレートフォンデュにデザート
で カレー って.......
大食い選手権??

カフちゃん よくローストされてオイシソ 

茶丸ハハさん

たくさん飲むのも楽しいけど
たくさん食べるのも楽しい(≧∇≦)!
次は500gに挑戦してみようと思います( ^ω^ )

450gのステーキをぺろりで
さらにデザート・・・
それだけたべれればすごいわよ~(@@)

ローストカフカちゃん
首元のもふもふがたまらんのですよぉ(*´д`)
こういうときの後姿って
ちょっとマウスみたいって思うのよね(^m^)

*お連れさん、あんずにはあはあだなんて 
 うれし限りですわ~☆
 よかったらお貸ししますけど
 一日、いやきっと数時間で
 化けの皮はがれますよ(笑)

あんずミャミャさん

なんかねえ、意外と食べれちゃったよ~。
モリモリ食べるの楽しかった!
アーモンドカフカの頭、ミャミャさんの好きな
四角い後頭部ですよお( ̄ー ̄)
いつかカフとご対面させたいと思いつつ
カフカが乱暴するだろうから恐ろしくてできません。
叶わぬ夢になりそう(T▽T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。