ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あの胃腸炎?

土曜日の夜中のできごとです。

おなかが痛い…と思ってトイレに行ったら別になにも出ず。

「なんだ、ピーピーかと思った…」

と安心したのもつかの間、オエっときて胃が空になるまで吐きました。

食道から胃までひっくり返されたような、底からくる吐き気っつーか
なかなか骨のある吐き気でした。

わーーぃ。ノロかもー(〒▽〒)ブワッ 
悪寒もすごかったので、熱出てたっぽいです。。


吐くものがなくなってベッドへ戻ったものの、不安。
(次はピーピーかな…)
(明日はずうっと寝てよう…)
(月曜日会社行けるかな…)


そして翌日、案外普通に起きた私は胃によかろうと作ったおかゆをたらっふく食べ、
洗濯をしたり掃除をしたり。
夜はやはり胃によさそうと味噌煮込みうどんを作ってやっぱり大量に食べ、就寝。



あれ…? 治ってるし( `-ω-)



たぶん、時期的に何かしらの感染性胃腸炎だった線が濃厚ですが、
恐れてた割にあっさりと通り抜けて行きました。
良い意味で「こんなんおもてたんとちがーーう!!」ってやつです。

ちょいちょい下らない疾患にかかる私ですが、
ここ一番のとき強靭なんです (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お連れも今のところ「ノロッて何?食えんの? ⊂((‘⊥‘))⊃」状態です。
さすが、アスファルトに落としたチョコバナナを平気で食える奴は違います v(・∀・)yeah!


こんな時、吐き慣れてるカフちゃんを見ると頼もしいです。

PB101779−1


確かに〜。
一発ゲロってすぐ元気になるのはカフもよくあるねえ。

PB101778.jpg

この日はそんなに食べてない! (・ω・ ;)(; ・ω・)
Σ(- -ノ)ノ ハッ!?まさか・・・・1ポンドステーキの事・・・?
だったら贅肉になる前に吐きたかったわ …1週間経っちゃってるよ


何はともあれ予防は継続しますよ。
免疫ができるものではないらしいので。

みなさんは大丈夫ですか?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

たいしたことなくて よかったー
生命力の強さかな??
お大事に

たぶん思いっきり吐き出しちゃったから
治りが早かったんだと思う。。。
でもつらかったですね(><)
今年は寒さも厳しいし
乾燥してるし
悪いウィルスが蔓延しているみたい。

予防に越したことはないですよね。

胃腸炎かぁ
忙しいこの時期 すぐに治ってよかったね♪
吐くのは辛いけど 長引くよりいいものね

おかゆたらふくって~ww
フミカフさん もしかして大食い女子?
ステーキにしろ あんかけ焼きそばにしろ
なんだか量が尋常じゃ・・・・・ないような(爆)


いっぱい食べる君が好き~♪

たいしたことなくて、よかったね~

私も何年か前になったことあるけど、止まらないんだよね
吐くの…
突然やってきてさ
運転中だったから、交差点で右折にハンドルきりながら吐いたよ…(T-T)
切ない思い出だわ(笑)

とにかく、気をつけないとね!

茶丸ハハさん

ありがとうございます。
ほんと、拍子抜けするぐらい大したことなかった。。
他のノロの人に申し訳ないくらい。
とかいってたら凄いの来たりして!( ̄∀ ̄;)
ハハさんも気いつけてね~~

あんず

なるほどー、上から全部出しちゃったのか。
皆から「マーライオン吐き」とか「上から下から大忙し」って
聞いてたので怖かったんだ~。
胃の違和感に気づいて早めにおトイレ行ってたのが良かったのかな?
何より家に居たっていうのが幸運だったなあ。
ミャミャさんも気をつけてね!

ぽちさん

多分…即効治っちゃったので真相はわからないのだけど。
でもノロだって病院行っても問診だけで診断するらしいね。
大食い女子では無いんだけど、
チビ子の割に食べるので驚かれます。
いっぱい食べる君が好きー って、、、罪な歌だよねえ

温花さん

ごめんね、あまりにも壮絶なので笑ってしまった。
それ、九死に一生スペシャルじゃん!
世界仰天ニュースで出てもおかしくない…
無事でよかったよ~。
家に居たのでほんと、幸いっていうか
吐いた時は苦しかったけどほんとにそれだけだった。
なったっていうのも気が引ける( ̄ー ̄;)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク