ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



暖かけりゃ何でもいいらしい

カフが全然入ってくれないカフ屋敷にアンカを入れたら、

PB191920.jpg

まんまと入ってくれました。




おててを体の下に隠して、暖かそうだね〜

PB191925_2.jpg


周りを緑に囲まれて、素敵ね。。

けど、ちょっと公園の管理事務所みたいだよね ( ´,_ゝ`) ブッ
野球でいろんな公園に行くけど…大きめの公園には必ずいるのよね。
用務員のおじさんみたいな人。

PB191930_2.jpg


この屋敷、もうちょっとで捨てられるとこだったけど、
今はお留守番の時のあったか場所として活躍中です
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

手作り屋敷??
怪しげなひょろ長い狐に釘付け?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園の事務所の管理人さんなカフカちゃん
めっちゃかわいい・・・(♡▽♡)
公園に行って
カフカちゃんが管理室からのぞいていたら
意味もなく話しかけちゃいそうだわ~(*´▽`)

手書きの表札がおしゃれ~☆

茶丸ハハさん

横浜の雑貨屋さんで買った
きつねの嫁入り柄の手ぬぐい・・・
和室に飾ってたんだけど引っ越したら和室が無くなったので、
こんな形で再利用してみました (*´∀`*)

ぽちさん

え〜あの抽選方法すごい思いつきだなあと思った (*´∀`) アハッ♪
ぜひまた抽選の模様が見たいです。
両腕に禅くんとなっちゃん抱えてる映像ですでにキュンキュンしました

あんずミャミャさん

表札・・・こんなに目に触れさせることになるなら
もっと丁寧にちゃんと書けば良かったと後悔(T▽T)
お褒め頂けて恐縮しすぎてしぼんで消えそうです。
よく言えば緑に囲まれたお庭の持ち主みた・・・・いや、
やっぱり管理事務所のおじさん 笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
