ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ありかなしか

こないだ、朝の満員電車でフルセット持ち込んでメイクしてたる人いたんだけど (・ω・ ;)!

ぎゅうぎゅうの車内で、ミネラルファンデだよ。粉飛びまくってるの。
しかも、隣で眠ってもたれてきた女性を肘で乱暴にはねのけ舌打ちするさまに
観客一同( ゚д゚)ポカーン

そりゃそうよ、メイク中なんだから。ぶつかるとずれちゃうからね。

・・・・・・・じゃなくて、家でやってきなよ! (゚Д゚)

公共の場で慣れた手つきでメイクしちゃう人って往々にして偉そうなのは何で?
せっかくお化粧してるのにブスにしか見えないね。残念でした。。
電車で見た彼女も、岩で作ったゴリラみたいな顔してたわ  ( ゚∀゚)ワラ


ガラガラの始発で周りに人いないとかならまだ許せるかなあ。
始発だし、メイクする時間なかったんかなあ・・・・って思えそう。
いや、それでも私は多分しないな・・・
こんな顔見られちゃうのいやだもん

IMG_0202.jpg


メイクしてる時って、、集中して変な顔にならない?
つーか最後にキメ顔しちゃわない?www
私そんなとこ人様に見せられない! (/∇\*)

あ、そもそも人って、鏡見る時って無意識にめっちゃキメ顔作ってるらしいよ。

だから「写真うつりが悪い」って思ってる人って、
鏡で人一倍キメ顔しちゃってるって事かもよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…



はい、話は変わりますが、
ホットカーペット稼働しちゃいました。
毎年恒例、ホカペの上であったかトンネルを作ると
カフカが出てこなくなってしまいました。

真っ暗なテントの中にいるので、フラッシュを使わないと撮影できません。

まぶしくて、変な顔www
PB1718270.jpg

(≧∇≦)アハハ かわいい〜

PB171829.jpg


PB171831.jpg

カメラパンチに合いそうなのでやめとく(^∇^;)…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

「岩で作ったゴリラみたいな顔..」秀逸な表現ですな
電車の中でメイクする人は
100%性格悪く見える(たぶん実際に悪い)と思うの
自己中心さがモロ見えで。。哀れなり

満員電車の中で
フルメイクとは・・・
化粧する時間よりも睡眠時間を
優先しかったのか
それともただの寝坊か・・・
私も時々このような娘さんを
拝見しますが
私だったら若いときこそ恥ずかしくて
すっぴんでなんて出かけられなかったから
遅刻を覚悟してもフルメイクして出かけたけどなぁ~。

そう、ホカペONにしちゃうと
こもっちゃうのよね~(^^;
まぶしそうなカフカちゃん・・・かわいい・・・♡

電車でメーク・・・ そりゃもう変身ショーだねw
しかもミネラルファンデ なんて迷惑な・・・恥を知れ!!
岩ゴリラだもん 無理だな(-"-)
私も電車の中で時々一生懸命アイメークしてる器用な高校生見るけど
今までで一番ビックリしたのは 
朝の通勤電車で吉野家の牛丼食べてたサラリーマンかなぁ(笑)

カフカちゃん パパラッチに文句言う海外スターみたい(≧∇≦)

なしです~(´・ω・`)
電車でフルメイクしてるこって
全然かわいくない!し、自己管理できてないんだろうなぁって思っちゃいます。意外と高校生よりいい大人の方が多いですよね。あたしは、そういう人と遭遇したらガン見してます(笑)

茶丸ハハさん

まず顔中真っ白にファンデ塗る派だったみたい。
石像状態で骨格がゴリラ系だったので
岩で作ったゴリラの出来上がりでした ((*´∀`))ケラケラ

振る舞いの善し悪しは、容姿の善し悪しを簡単に超えちゃいますね。
人の振り見て我が振り直せで私も何かと気をつけよーっと (; ^ω^)

あんずミャミャさん

電車でメークすれば良いやって思ってるから
持ち歩くでしょ。
だからシャドウ割れまくってポーチの中小汚いんだよね。
それを人前にさらせるからすごい。
てゆうか彼女に取ったら電車の乗客なんて人じゃないんだろうなあ。
つーかつーか、つけまケースってあるの知ってます!?
つけまケースにね、つけまがウジャウジャ入ってるのー!
超気持ち悪かった〜  って私もめっちゃ見すぎなんだけど。

ぽちさん

ねえ〜。公開メイクだものね。
いかんせん骨格がゴリラだったから
あまり変身できてなかったけど

ちょっとさ、油取り紙とファンデチャチャチャ〜くらいなら
何とも思わないけど、はなっから電車でしようと準備してくるあたりが
非常識だよね。

通勤電車で牛丼!?おなか鳴っちゃうじゃん!
さすがに座ってるよね!? (; ^ω^)

まいさん

やっぱないよねー。
けど、こないだ見つけた車内迷惑行為ランキングでは、
メイクを嫌がる人は少数派なんだって・・・
え  (;  ̄ェ ̄) 日本崩壊じゃね
そうそう、良い年したおばさんもよくやってる。
ブス子に限ってこういう事するよね。
そういう振る舞いのせいでブス度増してるのにね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
