ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


あの映画を見てみた

日曜日、家でDVD見たよ。

モテキwwww
一人の時こそ バカバカしい映画見たいじゃないですか。


モテキ DVD通常版モテキ DVD通常版
(2012/03/23)
森山未來、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


気になってたのねこれ…森山未來が好きだから。
マンガも好きだし。
モテ期の脳内イメージが御神輿って、、何かいいよね( ´,_ゝ`) ブッ
作者が女性なんだから逆にすごいよね。

常に続く、主人公の破裂しそうなモノローグが可笑しくて、
これが男の本音かよ〜って笑うところなんだけど、
わかるよその気持ち!って主人公(男)に共感しちゃったり。
けどけっこうこのタイプ見てるとイライラしたり。
彼を取り巻く女性たちにもいろいろ共感したりしなかったり。
みゆき(長澤まさみ)がもうかわいくて魔性でね~~  
私が付き合いたいわ!m9(・∀・)ビシッ!!

話のベースにSNSやサブカルやロックフェス文化が取り巻いてるので、
わっかいなあ~ (;´∀`) という印象だったけど、テンポ良くておもしろかったよ。

あと、リリーフランキーが エロい (・ω・´) キリッ
なんだろうこの人わ・・・生きてるだけでエロいよね。
エロいおっさんが苦手な人は、リリーさん写った瞬間早送りしたほうがいいwww
好きな人は堪能して下さ〜い (*´∀`) アハッ♪



それにしても冷え込んできたね〜。
画面見てじっとしてるとちょっと寒いくらい。
カフカがあぐらの中で寝たり、ふとももの上で寝たり、
ずっと近くに居てくれたから耐えられたかも。

PA161586.jpg
          カフカ アーモンドに擬態中

血の通った生き物同士・・・暖を取るっていいよね・・ (*´∀`*)



ご飯中にベッドのお部屋でお留守番させたあとも、
迎えに行くと自分でちゃんとお布団に入って寝ています。
もう、こんな ⊂(-ω-;⊂カフカはしばらく見れなさそうです。
PA061462.jpg


もうちょっと冷えたらホカペつけるんだけどね。
まだまだだよね〜  (^∇^;)ハハ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あれ? これってドラマもやってた?
見たことあるような・・・ないような
関係ないけど リリーフランキーのダイワハウスのCM大好き❤

カフカちゃんのアーモンド♪
ほど良くローストされててかわいいわね~(*^-^)
一緒に明治の歌っちゃったww

ぽちさん

深夜やってたみたい。女性陣がまた、違うのよね。
そっちのDVDも気になり中♪(´ε` )
ダイワハウスのCM、私も好きー。
声が良いんだよねー。リリーさん。

カフアーモンドこんがり良い色でしょ。
ローストされる前は、禅くんの色かな?

これタイトルは知ってる~。
人生一度はモテ期が来るって言うけれど・・・
リリーフランキーすきよ~(^^
だって私もえろいもん(笑)

まだホカペつけてないのね(@@)
うちはすでに耐えかねて・・・
(なんせ夏を過ぎるとほとんどお日様が入ってこないので寒いのだ)
ちんまり箱っている姿を見ると
ムんがきゅ~んとなるのよね(*´▽`)

あんずミャミャさん

わーいわーい
☆ ス・ケ・べ☆(。-ω-)σ゙ね〜〜'゚
けど私も決して嫌いじゃないですよ〜。
ホカペ、付けてるって聞くと付けたくなっちゃう。
小さいハロゲンとペット用アンカは始動したよ〜。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
