ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ある休日

今日の朝は、寒いねーっていいながら気持ちよく目覚めて、
ゆっくり朝ご飯を食べてお洗濯して、
その後吉祥寺へぶらぶらとショッピングに行・・・・・・

く予定でした。


現実はこう

7:00にカフカに鼻フックされて起きる。
カフカに朝ご飯をあげる
ベッドに戻る
あとちょっとだけ・・・・・・と思ってたら
食べ終えたカフカもくる。

うわ〜あったか〜い (*´∀`*)



zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…


zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…


zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…




起きたら14:00  ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン! 



洗濯は明日に延期になり、
時間ない割にご飯はたくさん食べて、
せっせと用意して急いで行ってきた。
IMG_0186.jpg
            戦利品とカフカ

これで近頃のエア買い物もおさまる事でしょう(  ̄ー ̄ )

エア買い物とは・・・・ネットで気に入ったのを買い物かごに入れる。
           けど買わない。買った気分だけ楽しむ。そしてログアウトする。




私一人だとごはんもテキトーで簡単なのしか作らないから(いっつもだろ!
いつもは寝室に連れてかれるカフカも、そのままウロウロさせています。
常に注意が必要なので落ち着かないんだけどね。
食べる時も、一緒。
テーブルでおねだりしてるのをダメー!って言いながら。
怒られて逆ギレしてシャーしたりしてるよ、こんちくしょう↓
PA281680.jpg



PA281682.jpg

やっぱりごはん中は一緒にいるの無理かも・・・

PA191617.jpg



不思議なことに、休みの朝にお連れが作ってくれるご飯の時だけは
必ず、自分から寝室に行って待ってるんだよね。

あれ、毎日やってくんないかなあ〜 (・ε・)ムー




よし、寝るかー。
明日こそ洗濯するぞー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

昼過ぎに起きると、とりあえず驚きますよね・・
私も先週フミカフさんと同じことやりましたw
しかも、なぜか洗濯してしまって、まあ案の定乾かないという・・(´Д` )

戦利品の中の、もこもこの動物ちゃんがかわいい(*´ω`*)
吉祥寺は弟が住んでるので、近々一緒に飲みにでも行こうと
計画中です。おいしいお店もたくさんあっていいですよね。


まいさん

あ、このふわふわ猫ちゃんは
カフカをおびきよせるために
置いたトラップだよ♪(´ε` )
前に通販で買ったキャットニップ入り
ぬいぐるみ♪全然ひっかかってないけど 笑
弟さん、吉祥寺に住んでるなんて羨ましい。。。
ごはんおいしいとこ今度教えてください( ´ ▽ ` )ノ

この時期っていくらでも寝られちゃうのよね・・・
私も昨日は寝坊した・・・(--;)
それでもこれだけ戦利品があるなんて
尊敬します(@@)
私だったら起きた時点で諦める(笑)

カフカちゃんはごはんのときは
いつもは別室なのね。
逆ギレしてシャ~な姿
見てみたい~(≧▽≦)

あんずミャミャさん

そうそう、寒くなってくるとね・・・
とかいって、私結局年中眠い (T▽T) はは…
いや〜あと30分遅かったら諦めてたかも。よくやった自分。
逆ギレシャーの瞬間の撮影は絶対無理だよ。
だって右手におはし&カメラ、左手でカフカのパンチを防御、
さらに眼下におかずでしょ!?考えただけで目が回る〜
ヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク