ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフの朝ご飯?

最近朝ご飯に、片手で食べれるテーブルロールみたいなの1個食べてくんだけど、
必ずカフカに横取りされるのであります。

PA271651.jpg


油断するとすごい量持って行かれるので
全然落ち着いて食べられないのです。

PA271654_2.jpg


猫を傍らに、ゆっくり食事できる家庭がうらやましくて仕方ない。

PA271656.jpg


そんなにかじったらダメー!

PA271657.jpg


今では顔洗ってる最中に「(=ΦÅΦ=)パンくれにゃー!」って、呼びに来る・・・
結局毎回、ちょっとちぎってあげてしまうからいけないのよね・・・

1cm角程度はOKらしんだけど
小指の爪の半分にも満たないほどの小さな欠片しかあげません。
そんなもんで「うーれしーーにゃーー♪」って満足してカリカリに戻って行くので
ま、いっかって。

そんな朝の風景
はじめての出張からきのう帰ってきました o(*⌒─⌒*)o
カフカは甘えんぼちゃんですごかったです!
ちょっと毛を抜いてたけど、良い子にしてくれてたみたい。

1泊は、大丈夫そうだね







                         (=ΦÅΦ=)やにゃ!
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフちゃんの小指の爪の半分のちっちゃなシアワセ
今朝も貰えてヨカッタね 
ほっくり

おかえりなさ~い!
カフカちゃんいい子でお留守番できたのね~(*´▽`)

このタイプのパンは
うちも狙われる・・・
たぶんバターのいいかほりがするのよね~(^^;

おかえりなさい~(*´ー`)
カフカちゃん 一泊でも寂しかったのね
甘えん坊さんになってくれるなら 出張もたまにはいいですねww

禅もパン好き クロワッサンとか
落としたカスを必死に拾って食べてるもん
なんだか 貧乏くさくて切ないけどね・・・

茶丸ハハさん

小さい欠片だけどうれしそうなカフカを見て
私もなんだかうれしくなって(*´∀`*)
1日頑張れるのです♪ああほっくり♪

あんずミャミャさん

確かに、バターのいい香りがすごい (^m^)
あ、そりゃそうか、袋にバターロールって書いてあったww
昔はこういうパン苦手だったんだけど、味覚変わったのかな。
一番お気に入りなのは黒糖パン〜 (*゚∀゚)=3 ウマー!

ぽちさん

そうそう、帰ってきたあの日は、
うんにゃらうんにゃらいっぱいおしゃべりしてたよ〜 笑

カフカにちぎってあげてるパン、まさにパン屑サイズだから
間違って床にまいちゃうとハトにパンやってるおっさん化するので
気をつけてます(∀`*)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
