ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

じゃれ猫ぶんぶんトーナメント!

今までカフカのおもちゃに一体いくらつぎ込んだだろうか?

いや、多分これからもつぎ込むのですが、、

カフカの一押しは、
ドギーマンハヤシのじゃれ猫ぶんぶんシリーズ。

PA151564.jpg

今日はこやつらでトーナメントを開催してみました。

果たしてカフの寵愛を一身に受ける幸せ者はどれでしょうか?

まずは有力候補の2本。
とんぼは壊れ続けてこれが4本目です。

PA151565.jpg

こちらはちょっとリアルシリーズ
バッタはけっこう働いてますが、ハチは今の所あんまりです。
PA151566.jpg

この4本を1on1で試して行った所、
トンボさんとバッタさんが決勝に登りました!

そして、決勝戦!

カフはどっちに飛ぶでしょうか!?

PA161580.jpg

PA161582.jpg

優勝はトンボさんでしたー! キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
いくーつもーのー♪ 日々をーこーえてーー♪たどーり付いたーいーまーがあーるう〜〜♪

では勝利者インタビューです!
トンボさん、やりましたね!
PA141555_convert_20121017215040.jpg

ちょっと話が長そうなんでスタジオにお返ししまーす


PA161584 のコピー




こんな感じで。 ( ´,_ゝ`) ブッ

理由はカフのみぞ知る、けどカフはトンボさんが一番お気に入りのようです (^_^)
まだ使った事無い方、ぜひ試してみてね!
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

トンボさんはないけど
バッタさんは以前持ってた
一瞬で足とか触覚とかちぎれて退場~~

茶丸ハハさん

そうなの!こやつらすぐ壊れる!
思い返せばハチ以外は全部リピ買いだった。
けど、これが一番好きみたい。
家に帰るとどこかしら転がってる(一人で遊んでる)
だから買っちゃう…親ばか。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク