ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


お久しぶりのアズカフ祭り

なんだかこまごまとする事が溜まって、日があいちゃいました。
今日は、久しぶりにアズ子のおうちに行った日のお話です。

アズ子がついに臨月だよ。
とうとうだよ。

PA141543.jpg

早く会いに行きたかったのだけど、体調や予定が噛み合わなくて、
ようやくこの間会うことができました。

アズ子のマタニティライフは波乱の連続だったようで、
ここまで到達したこと自体がもう感動ものなのです。

しばらく会っていなかった事で、カフカがアズ子んちを忘れて
シャー子じゃなくなってるといいなあと思ったのですが、全然覚えてたね…
カフカのフシェーーーー!!ブシャーー!が久しぶりに聞けました。

そんな小さい猛獣にはベビーベッドの下の檻がお似合いです。

PA141541.jpg

PA141545.jpg

いつものように運動会かなあ〜と思ったら

PA141547.jpg


アズがより一層おっとりした子になっていたのであんまり運動会が成立しなかったね。

PA141546.jpg

もしかしておねいちゃんになる準備をしてるの?
対比でカフカがものすごくバカな猫に見えてきたのだけど、


気のせいだよね・・・・・

ね・・・・・・・・・ (´;ω;`)ウッ…



シャーだけならまだしも、ガウガウゴニョゴニョ
何か知らんけどずーっと文句言ってた。
一体なんて言ってるんだろ?

ところでうちのジャラシマスターはアズの前に惨敗でした。
どれだけ無反応かというと

こんな感じ (;゚;ж;゚; ) ブッ

PA171602.jpg

笑いすぎて写真撮れなかった…
こんなにもじゃれない猫っているんだろうか  (;  ̄ェ ̄)
顔すれすれでひゅんひゅんされたら、人でも手出すよ
アズ・・・ほんと天然です  (^m^)

さて、散々シャーシャー怒ってたくせに
帰るためにキャリーに入れると
「やにゃあん

リアル魔封波! w(゜o゜)w
">魔封波とは!?

最近私の周辺は妊婦さんがたくさんです。
みんな、母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産めますように。

まずトップバッターはアズ子です!頑張って~!
行きの車の中の1枚

PA141539.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

アズちゃん 可愛さに磨きがかかってますね♪
乙女の顔付きじゃないの~w
それにしても じゃらしに無反応って
フミカフさんの図解に爆笑~~~~~w
マスターのプライドズタズタにしてやったのね
アズちゃん小悪魔だわ(ぷ)

妊婦さん沢山なんですね めでたいめでたい♪
アズ子さん 元気な赤ちゃん産んで下さいね~!

お腹おっきいな、あたし。
ベビーベッドの下のライオンカフカと地蔵アズ、ホントに面白かったね(≧∇≦)

じゃらしシカトの図、上手い!
マスター、また違う振り方練習しておいてね( ^ω^ )

魔封波効いたけど、やっぱ封じるまでけっこう難しかったわね!

アズちゃん、もうじきお姉ちゃんになるのね~(*´▽`)
のんびりおおらかなアズちゃんなら
きっと素敵なお姉ちゃんになりそう♡
元気に生まれてきてね(^^*)

私もフミカフさんのイラストに爆笑~(≧▽≦)
アズちゃんって達観しているのね(笑)

ぽちさん

アズ可愛いよね。改めて思いました (・´з`・)
噛まないしシャーしないし
地蔵になった時は拝もうと思った 笑

お連れは真っ白な灰になりました・・・。

アズ子

横から見るとちゃんとおっきいよね(*´ 艸`)(´艸 `*)
けどお腹しか大きくなってないね!
妊婦さんて大体お腹以外普通に痩せてるもんね。
昔は妊娠するとドシーーンって大きくなるイメージだったけど。
アズはきっといいおねいちゃんになるよ!
それにしてもカフカ×キャリーの魔力ってすごくない?
毎度毎度ビックリするわあ

あんずミャミャさん

そうそう、もうじきだよ〜☆
いつ生まれてもおかしくないって言われてるみたいで、
私まで緊張してくる!
アズ、絶対心配ないよねえ。いいなあ〜。
ほんと、達観wwwwこのイラストの通りです。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
