ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アクサからの贈り物

先日、カフカの入ってるペット保険のアクサダイレクトから、
こんなものが届いたよ。


PA101503.jpg



ムギフタバさん作の、飼い猫ムギコくんとの生活を描いたマンガです。

ふ〜ん(´・ω・`)   ありがと♪ と軽い気持ちでパラパラめくってみたんだけど、

キュン死にしました ┌(┐_Д_)┐ キャー

江ノ島ワイキキ食堂以来の衝撃☆
ありがとうムギフタバ様&アクサ様

ブラッシングした後にささやかな復讐してくるのも・・・
衣装ケースに入るとこも・・・
カフと一緒だね (〃・ω・)ゞえへへ

そして動物病院が不安なのも、一緒なんだね。安心した  ホッ (´・ω・`)=3

ムギフタバさんのマンガは、ムギフタバさんのブログで見られます。

ぜひぜひ、見てみてね!

PA031378_2.jpg

PA031380_2.jpg

(´_ゝ`) ハイハイ…じゃあ何か唱えてー

PA031404_3.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ お腹空いたにゃ〜でしょ


PA031409_2.jpg


お粗末様でした。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



PA031412.jpg



ではではまたきてね m(o^ω^o)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ムギフタバさんのブログ
見てきましたよ~(^^*)
ゆる~りほんわかな感じに
キュン死に~(≧▽≦)
猫飼いだからわかる、書けるストーリーってありますよね♡

お猫様の気持ち・・・
わかっているようで
やっぱりわかっていないんだろうなぁ・・・
時々私もがぶっとやられます。
今日も血が滲みました(TT)

うんうん ムギフタバさん最高!
キュキューーーンでした(≧∇≦)
もっともっと見たいから 今度じっくりと~♪
アクサの冊子も気になる・・・・。

カフカちゃん それ どこに入ってるの♪
顔だけ出して かわいいにゃ~(*´ー`)

ムギフタバさんのブログ癒されますね(*´д`*)
あ、わかる!ってシーンがいっぱいあって
嬉しくなっちゃいました。
最近、本屋さんに行ったら猫のマンガがたくさん
出てて、思わず1冊買ってしまいました。
こういうの犬より猫の方が多いですよね・・
私が猫しか目がいかないだけかもですがw

カフちゃん、あったかそう。
のあは、こういうもふもふ素材のものを好まないので
ちょっとさみしい(´Д` )

あんずミャミャさん

ムギフタバさんの絵癒されるよね〜 ヽ(・∀・)
そうそう、飼ってないとわからない、
飼ってるからこそ共感できるささやかな何かがね、、
きゅううってなります(*‘ー‘)ゞ
あんずちゃんががぶってするのはやっぱあれかしら、
遊んでにゃ!っていう表現なのかなあ。
つい、自分の事に没頭しちゃうとよくされちゃいますよね。

ぽちさん

アクサのは書き下ろしなのかなあ?
ブログの過去記事でも十分楽しめるけど (〃 ´艸`〃) ♪

カフ用にフワフワのブランケットを買ってきたら
まんまと気に入ってくれました (^_^)
けど、乗っかってるのはお連れのねっ転がったすねの上です。
見すぎるとすね毛ボーボーが見えるので気をつけてね♪

まいさん

猫飼いさんの、あるあるネタって割と決まってるけど飽きないよねえ。
カフと暮らす前は月刊ねこぱんちなんてあまりにも猫好きです!
て感じでちょっとひいてたけどwww今なんて電車で読んじゃうもんね・・・・・
今日も立ち読みしてきた ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
のあちゃん、もけもけ嫌いなの?暑いのかなあ?
寝てるとこに気付かれないようにそおっとかけてみるとか・・・ ←いじめ? (;  ̄ェ ̄)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク