ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



連休終わっちゃった (・ω・`)

3連休も終わっちゃったね。
次の連休までけっこうあるね。
頑張ろうね、、頑張れ私。

この連休は一応事前に予定を考えてはいたんだけど
お誘いやお願いごとなどでああなったりこうなったり、
けど中止になったりして、何気に慌ただしかった。
けどゆっくりもしたし、洗濯も干せたし結果オーライ。

最後の日は、最寄りのイオンに買い物行ってきたよ。

イニシャルモチーフ好きなんだけど
私の名前のは滅多にないので自分ので無くてもいいから欲しいと思っていた

ら、

猿のSがあったー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

PA081501_convert_20121008233249.jpg

しかも買ってくれたーー


それと久しぶりに雑誌読みたくなった。。
しかも主婦雑誌 ( ´,_ゝ`) ブッ
歯医者の待合室に置いてるようなズシッとしたのが読みたくなって
2冊買ってもうた。

PA081502.jpg
リラックマ特大トート・・・なにに使おう (; ^ω^)

コストコ活用術読んで研究したりして。
けどトマト缶は絶対カルディの71円が底値だ。
今日も買ってきた

しかもこういうのに載ってる突撃隣の家計簿!みたいな特集は
その人が社宅で住宅費ゼロだったりして何気に参考にならない  (*´∀`*)ゲラ

文句言うなら買うな!っていう  ァ '`,、'(´▽`) '`,、


カフカの連休の様子

PA081484.jpg


PA081486.jpg


PA081487.jpg


いつもと一緒  (*´∀`*)♪





あ、、ずうっと前だけどソファ買いました。

ソファ

賃貸用なのでお高いのは結構(乂-д-)
うちにはこれでじゅ〜ぶん、、というかなかなか良い買い物でした (^_^)
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

お猿さんのSって~ww 本名やったんかぁ~いw

肉球マッサージ 禅は気持ちよさそうだったけど
なつにやったら叱られた(-_-;)
ツボ間違えたかなぁ・・・
なんだかんだ お猿さんとカフカちゃん仲良しじゃないの~(*´ー`)
禅なつ見て頂いてるんだね 嬉しいっす♪

そのソファー お昼寝しやすそう~

ぽちさん

そうそう  笑
都合良くイニシャルがSなのです。
猿吉とでも思ってて下されば幸いです。
カフは肉球はおけーなのに顔は嫌がるのよ〜。
うちもソマリ顔マッサージしたいよーー (´>ω<`) ウ〜
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
