ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



秋か〜

帰り道で香ってくるいろんな匂いがたまらない季節ですね。
中でもカレーとサンマ半端じゃないよね。
あとバスクリンね。
もうお風呂なの!?って思うけど(18:30くらい)

秋~冬はなんだかおうちが恋しいのよね。
あと、この季節って、子供のころのことやたら思い出すんだけど
みんなも季節によってそういう感覚ありますか?
冬生まれだからかなあ?


それにしてもいよいよ夏終わったね。

RIMG4246_2.jpg ←道産子にカナヅチは一般的

プール行って〜、

IMG_0125.jpg

モフって

太郎?

大阪行って

P8220798.jpg

モフって

P8260831.jpg

鎌倉行って

P8170683.jpg

ジャラシして

下田到着_convert_20120919001030

下田行って

P9161250.jpg

動物園で固まって


楽しかったなー。

冬も来出したらあっちゅーまに寒くなるから
体に気をつけようねー。

来月には寒い寒い言ってるんだと思うと、、、、、季節って早いよねー。

だって後2カ月ちょっとでしょ今年。
その前に私誕生日来てまたイヤーズをイートするのね。はーやだやだ。

カフもふとんに乗っかって寝るようになったよ。
気温が下がってる証拠です。

昨日、おふとん入って電気消したのが0:30.
すると、リビングから


カサカサッコソコソッ 

カシャーン

・・・・テトテトテトテトテトテトテトテト

ポトッ

っていう音が聞こえたので電気をつけると、
カフカがじゃらしくわえて「遊んで」って持ってきてました (/∇\*)

それからお連れは1:00まで 、玉の汗が流れるまでじゃらしてました ( ´,_ゝ`) ブッ
それを肩肘付いて眺める秋の夜長

PA081493.jpg

これからどんどん、一緒に眠れる季節が来るぞ〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

そう、秋ってなんだかセンチメンタルになるのよね・・・
たぶん、日も短くなるし
だんだん寒くなるってわかっているからなんだと思うけれど・・・
バスクリンのかほり、わかる~(^^*)

ってお猫様は元気いっぱいな季節
おうちに帰ったら
感傷に浸る暇なんてないのよね(笑)

で オツレの現在の服装はいかに?
さすがに裸族が卒業だよね

↑ 茶丸ハハさん 私も気になってたw
 
道産子は冬の思い出が多いからかしら?
手足の感覚が無くなるまで外で遊んでたなぁ
私 泳げないし スキーも滑れないなぁ(-_-;)
 

あんずミャミャさん

秋って不思議だねー。
そうなんだよねー。実際お家に居る時じゃなくて、
外にいて「お家に帰りたいなあ・・・」ってふと思った時の、
想像上のじぶんちがやたら温か〜くていい感じなのよ。
で、帰り道にカレーの匂いがして、
おうちが待ってる〜 ( ´▽`).: ルン♪:+・って急いで帰っても
作るの自分 (;゚;ж;゚; ) ブッ そして散らかった部屋に興ざめ


茶丸ハハさん

お連れはねえ、部屋着用のポロシャツに、
下は未だにトランクスです。
(下はなかなか着ないww風邪引いてても着ない)
上が長袖になったら多分、何かしら着ると思うんだけど。。。

長袖初めしたら報告します。みなさん!冬です!って (;゚;ж;゚; ) ブッ

ぽちさん

気にしてくれて嬉しいらしいです ワラ

(゚_゚)フムフム…確かに何だかんだで半年間雪が降る地域だものね。
GWに吹雪く事あるしね |Д`;)))
同じ日本でも北海道の気候区分てロシアなのよね(,゚д゚)
確か、中学のときは「日本=温暖湿潤気候」って教わったのよ。
高校でそれを知ったときどうりで寒いと思った!って目から鱗だったわあ

私も私もー  ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ スキーも水泳もできまへーーん
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
