ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

超久々の葉っぱ通信

最近の寝室後ろのちっこいお庭

121001_1103~01

ベンチとラダーシェルフ(階段状になってる棚)を購入しました。
こちらで→WOODPROさん

多肉植物とか、今はハロウィンのオブジェも置いてるよ(≧∇≦)ノ
121001_1104~01

本音、もうちょっとなんか置きたいとこだ

これは午後イチくらいの写真。午前中は上の段もサンサンです。
ここは屋根と壁に囲われた場所なので、フツーに縦に降ってくれる雨ならば
しのげそうです^^


次は、冬に向けてこれをまとめて買おうかなあって。

socker-wen-shi__0129855_PE283948_S4.jpeg

IKEAのミニ温室です。¥1,790とお値段が助かるわあ

ほら、ステキでしょ。
socker-wen-shi__0165672_PE308979_S4.jpeg

部屋の中で使っても、カフのいたずら防止になるよ!

けど、このsalut!のミニ温室も気になるよ。質感とかいいよねえ
こちら¥1,565 やっすー ヽ(*´∀`)/
m_579d6b0a2e4ab814c8c2aa6e30ca52d55c033a0b.jpeg

画像載せて良かったのかしら・・・・ちょっと不安だけども。


ちなみに先日の台風時は・・・きれーさっぱりお部屋に避難させました。

だって、たびたびのゲリラ豪雨で、グリーンネックレスがふやけて
溶けてしまったんだもん(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.・・ひーん。

こうやっていっぱい失敗して上手になって、
いつかおうちがジャングルになればいいなあ


それはちょっと (・ω・ ;) byお連れ


艶尻


ご機嫌ですね (*´∀`*)

絶対ダメよ

だーーめーーーーーーーーーー (; ・ω・)ノ



おまけ

ずーーーんなカフ。
撃沈
タニクの葉っぱたちを外に出してみて思ったんだけど
 風通し>日当たり てな気がします。

・終日日当たりが良いが締め切った屋内
・日照時間の限られるベランダ

この2か所だったら断然後者でした、、、うちの場合。

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ミニ温室かわいい~♡
西向きの我が家、冬場は
ものすっごく寒いので
猫草をこの温室で育てたらいいかなぁ・・・
検討してみようっと☆

カフカちゃん・・・そのどアップは
事務所的にOKなのかしら(--;)
おばちゃん心配になっちゃったわよ・・・w

*港北のIKEAは、うちから車で1時間近くかかるのよね・・・ 
 環状2号がいつも混んでいてね・・・

うんうん ミニ温室素敵~(*´ー`)
欲しい欲しい!
これだと安心して室内で放し飼い出来るわ(笑)
でもね・・・なんせIKEAないから・・・シクシク

カフカちゃんのオチリ ごっそさん(v`▽´)
オチリにも個性ありね~
なつのは もっと丸見えになってる(照)

温室、おしゃれなのに安くて素敵ですね( ´艸`)
IKEA、うちからだと新三郷が一番近い(はず)ですが、それでも結構時間かかるからなかなか行けない~(*_*)

おはぎちゃんのこと、会社の同僚にお願いしました!話を聞くと、中央区には野良猫ちゃんって滅多にいないみたいで、猫が歩いてたら目立つと思うって言ってました。また情報得られたら共有しますね。

あんずミャミャさん

1時間だったら近い!
と言いたいところだけど
ぜーったい、予定よりかかるのよね。
この温室いいよねえ。
みんなでおソロしましょ\(^o^)/ぷぷ。
あ、うちの子お尻ウリにしてるんでオッケです!

ぽちさん

大丈夫。IKEAは通販もあるのだ!たしか。
なっちゃんのお尻、くっきりわかりやすい感じよね。♪(´ε` )てへへ
つい押したくなるアレね。
猫のケツだけ集めた写真集がほしいwww

まいさん

この温室可愛いよね♪(´ε` )
寒くなる前に買っときたいな〜。

同僚さんに聞いてくれてほんとにありがとう!
早く飼い主さんの元に帰ってきて欲しいね…
今日もこれから雨だっていうし
せめて雨風がしのげるところにいて欲しいよ…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク