ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

買い出し祭り

ちょっと前からのどが痒いのです。

いま周りで流行っているのど風邪?と思っていたのですが、
目も痒くて鼻水がサラッサラで頭がずっしり重いのに
熱が全く無い(35℃台)

これわ春の花粉症と同じ状態だ  ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

秋の花粉でここまで急激に来たのは初めてです。
弱ってたのかなあ〜 (´・ω・)=з プヒー



昨日、久しぶりにIKEAに行ってきたよ〜。

行ったら必ず買うのがコレー

大好きイケアジップ

ジップロック的な袋。
行くたびに色がチェンジされてます。
私的には旧カラーの水色&黄緑が好きでした。
いつのまにかジャンボサイズも出てたので、買ってきてみたよ。

あと、2人とも脱ぎ散らかす傾向があるので ( ´,_ゝ`) ブッ
散らかり防止のために買ってきたランドリーバッグ。
ランドリーバッグ

カフを入れて転がして遊ぶ事もできます。
+。:.゚d(*´∀`*)b.:うそです。+゚

あと、コレも買ってみた。
ラップトップサポート

ノートPCをももにおいて使いたい時のクッションだね。
お連れ用に買ったよ。

brada-rapputoppusapoto__73101_PE189508_S4.jpeg

低温火傷したら大変だからねー。
使い心地、まあまあいいみたいです。


そのあと、初めてコストコに行ってみた。
感想は・・・ウーんって感じ (´ε`;…
ちょっとさあ・・・マナー良くない人多い気がしたよ。
カートも商品もアメリカサイズなのに通路がアメリカサイズじゃないよね。
単価にしたら別に安くないもの多いし・・・
だからコスパの良いものを厳選して買ってきた。
コーヒーとか、キッチンタオルとか。
コストコで


ついでに、カフのあまえんぼショット

ほわほわです

デロンデロン

甘えん坊

こんなかっこでしたー

あー恥ずかし恥ずかし (/ω\*)

恥ずかしいニャ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

コストコ行きたいなぁー。IKEAも!
コストコの会員期限切れちゃったんだー。
会員かーどの写真、なんで変顔になんなかったわけ?
元がいいからなの!?フミカフだけズルい…

IKEAいいなぁ~(二年前まで池屋だと思ってたw)
北海道には無いのよね・・・ニトリばっか
コストコのルイボスティー私もスキスキ♪
3パック入っててこの値段!って感じよね
これからはホットの季節だからいっぱい消費しそうw

きゃー(≧∇≦)カフカちゃんの パッカーン
たまんな~い❤

ちょと~ぉ!最後のは
のろけね~(笑)
カフカちゃん、こ~んなに
され放題でも怒らないんだ(^^*)ウラヤマシイ

IKEAは一日いても飽きない!
んで、行ったら何かしら
買ってしまうのよね・・・
もう少し近かったらしょっちゅう行けるのに・・・

アズ子

アズ子は近くてうらやましい・・・
IKEAってたまに無性に行きたくなるよねー。
コストコ、1回行ったらそうそう行かないよね。
うちも4,200が1回で終わるかも・・・
けどこれからは3人になるから
役立つかもね ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえずチンピラ一家みたいなのが減ってほしい ワラ
落ち着いたら一緒に行こ〜〜 o(*⌒─⌒*)o

ぽちさん

池屋  (≧∇≦)
札幌近郊、そのうち出来そうだよね。
やっぱ千歳かな?石狩もくさいなあ。
ニトリも大好き。
頭の中で、これはニトリのがよさそ・・って
一考しながら選んじゃう (´∀` ●)ゞ
ルイボスティは、ホルモンバランスに効くって、
おねーちゃんに勧められたの。
飲み始めたら突然セーリが来て、こりゃすごいぞってことで
まとめ買いしてきた!

あんずミャミャさん

(。-д-。)ゞヘヘ…のろけちゃった。
お風呂上がりには決まってマフれにゃ。って膝に乗ってくるの。
そこをつるんてひっくり返すとできあがり (*´∀`)
あんずミャミャさん、IKEA港南は近くないの?
うちからは、港南も越谷もあまり変わらないの(どっちもちと遠い)
今回はコストコも行きたかったから、隣接してる越谷にしたよ (o´艸`)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク