ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

肉球渋滞予報

肉球が込み合ってる・・・

寝てるのだけど

たまらない

プップー


肉球だらけ


カフはおっぴろげで寝てくれないけど、
この肉球の渋滞が見れるのもそんな彼女ならではなのだ


目に刺さる肉球


うっかり目に刺したりしてますっ (;゚;ж;゚; ) ブッ



***************************************
私の大好きな、おはぎちゃんというアビシニアン君が行方不明になっています。
東京都中央区近郊にてアビシニアンと思しきにゃんこが迷っていたら、
どうか、飼い主様のブログへ、このブログでもいいのでなにか情報下さい。

こちらのブログの子です。
http://ameblo.jp/koya-ji/

どうかどうかどうか無事で帰ってきて、おはぎちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

こうしてにくきうが渋滞していると
思わず嗅ぎたくなっちゃうのよね~(笑)

おはぎちゃん、まだ帰ってこないんですね・・・
ツイで拡散したけれど
早く戻ってきてほしい・・・

*あ、IKEAは港北ですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旨そー 
なんだか黒蜜かかってるみたい

早く戻るようお祈りっ

肉球渋滞って~w
フミカフさんの表現好き❤
女の子ってあんまりへそ天しないのかも
なつも渋滞が慢性化してるもんw

おはぎちゃん 陰ながら心配してます
無事かえって来ることを祈るばかり・・・

あんずミャミャさん

もちろん!嗅ぐよ(=´∀`)人(´∀`=)ねー

あ、、そうなの。書いたあと気づいたの!(◎_◎;)
港北だったー(; ̄ェ ̄)

おはぎちゃん、心配でどうしよーもない。。。
立川の猫返し神社に行こうかと思う…神頼み。

茶丸ハハさん

最初は猫といえばピンクでしょーって
思ったんだけど、見慣れてくると
チャームポイントなの(#^.^#)
あずきみたいな、コーヒー豆みたいな…
照りっと黒光り★

おはぎちゃん、毎日考えちゃいます…
お願いだからって。。。

ぽちさん

"片道"一車線じゃなくて"片側"一車線だった…
やあね、ペーパードライバーは(。-_-。)
私もう、ペーパー通り越してティッシュよ…
あら、そちらも渋滞慢性化?
札樽道かしらー♪(´ε` )

おはぎちゃんのこと、祈って下さい!
絶対に戻ってきておはぎちゃん。

うちもへそ天しないから、わりと渋滞気味ですw
肉球の集合・・たまらないですね(´д`)

おはぎちゃん・・心配です。
私もあんずミャミャさんのツイをリツイートさせていただきました。
あと、会社に中央区にお住まいの方が何人かいるので、声かけてみますね。

まいさん

のあちゃんもしないのね。
案外仲間がいてうれしーー♪
アルマジロでさえするのにさあ〜
へそ天してよお (*>_<)って思いつつ
この大渋滞見てデヘヘ ( ̄¬ ̄)なのよね。

おはぎちゃん、早く戻ってきてって願ってます。
中央区にお住まいのお知り合いの方に
当たってくれるなんて心強いです!
何かわかったら是非教えて下さい !
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク