ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフカと下田旅行♪vol.3

夜ごはんを食べたり、お風呂に行ったりでお部屋に戻ると、
泣きそうな顔してチョコンと座ってたよ。
ひとりにしないでにゃ・・・

「…寂しかったの?」と聞くと「うにゃあ」だってw

内ドアが無いので飛び出さないか不安でしたが、
ドアの開閉時はとてもいい子で座っててくれました。
おトイレもちゃんとできました^^

2日目は、伊豆シャボテン公園に行ってきたよ。
ここは、植物園と動物園が一緒になったようなとこで、すっごい楽しい(>∇<)
あいにくの雨で、カメラを庇ってあまり写真が撮れなかったのが残念。
晴れた日にまた行くつもり♪ペットも一緒に入れるよ^^

猿同士


カピバラたくさん
↑カピバラさん

へこみすぎ
↑このチンパンジーくんは、雨が嫌いだそうです。プロフィールに書いてありました。


アルマジロの爆睡
カフカもこんなふうに寝てほしいなあ(*/∇\*)

もっと動物撮りたかったな。

サボテン温室もたくさんあります。
サボテン温室1

猛毒サボテンこのサボテンは。。。   ぎょ毒なんだって。
               


納得する植物この多肉は  あーーー、そうかいそうかいこんな名前 (笑)
                    


多肉狩りコーナーでは、好きな多肉のミニ苗をお箸でつまんでトレーに。
鉢を選んで、寄せ植えを作ってもらえます。

寄せ植え作ってくれてます_convert_20120920214113

はーー 楽しかったね。

ですが、ハプニング発生そのいち。
帰り際にカフカがキャリーバッグからにゅるんって出てきたの 笑
しかも首輪も取れて、お洋服脱げたプレーンカフカがwwww
ちょちょちょちょちょちょっとまったーーー!Σ(ノ☆д☆)ノ

がっしり抱っこして、急いで車に向かいましたよー。
あーびっくりした。
ふくれちゃった_convert_20120920214351

この後は無事帰路につくはずだったのですがハプニングその二。
なんと、前両輪がバースト寸前という一大事が発生!!Σ(▼□▼メ)
何がすごいって気づくまで高速乗ってたという奇跡wwww
最寄のオートバックスまで20km、この状態で走る事になりました。
焦る気持ちを抑えて芦ノ湖を抜け~箱根を抜け~塔ノ沢を抜ける峠道~・・・・・・
・・・・なんかここ素敵じゃない?...(≧ω≦。)

予定と違う道を通るはめになったものの、箱根の素敵さに驚嘆。
迫りくる山々と、風情ある旅館とはるか下を流れる川…たまんねえ。

怪我の功名だね。

その後、無事タイヤを購入し、けっこうヘトヘトになって帰ってきたよ(^^;

いつも何かとトラブルが起きるのですが、それもいい思い出にしよう。

カフ疲れて爆睡です

また来年も、行こうね♪
実は昨年の伊豆の帰りにもトラブルがありました。
ナビがバグって、自宅のはずが某霊園に連れて行かれたことです。(しかも深夜)

お墓の入り口で「案内を終了します」って・・・

怖くない?

怖い話でよくある定番パターンだけどリアルに体験した私です(〒〒)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ちんまりのカフカちゃんかわいい(*´∀`*)
一緒にうまうま食べに行きたかったのね

バーストせず、墓地にも吸い込まれず
無事帰ってきてよかったよかった
色々ハプニングがあったほうが思いで深い旅になるものねw
お猿さんお連れさん運転お疲れ様でした~

硬い甲羅の意味知りたいです・・・・・・。

ぽちさん

うまちゃんが食べれなくてしょんぼりしてるみたい。

ほんと、大きな事故に合わなくてよかった〜。
一時ひやっとしたよー。

固い甲羅はね、仰向けで寝る時のベッド・・・
じゃなくて外敵から身を守るための鎧のはず!
これでいいのかアルマジロww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。