ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカと下田旅行♪

ただいまー。


週末、カフカを連れて下田にドライブ旅行に行ってきました。

去年は伊豆の国市に行ったよ。

カフカとお車に乗るのは1年ぶりでした^^
年1回のドライブが恒例になりそうだね。


出発進行ー


いきなり余談なんだけど、
カフカの首周りのはみマフが気になって気になって仕方なかった・・・

気になって

カフのマフが増えたのか服が伸びたのか何なのか

しかたがない

何度となくこうやって合わせ直してるうちに車の中が毛まみれに・・・


まあ、、いっか(^^; 我慢しよね


カフは車に乗るといっつもこの、運転席の後ろに詰まろうとします

どこいくの?

収まりがいいとさほど運転に支障ないみたい・・・です。

何してるんだよう

けどこうやって無茶苦茶するときもありますのでお気をつけ下さい。


こっちで見なよ〜

だよね。お外見るの楽しいね^^

苦しくないの?

けどそのうち結局ここに。


何すんにゃ何すんにゃ


可愛いのう


                                  


7時半頃に自宅を出て、お昼過ぎに下田らへんに入ったよ。

海だよ〜



途中、海がきれいなポイントがあったので写真を撮ろうと降りたのだけど、、、
私ってば、カフカのリードを忘れてしまった!!!!!

ガーンガーン

仕方ないから抱っこで撮影。

海ニャー

したのに海入れんの忘れた!!!!ガーンガーンガーンガーン

こんな感じでした。わーきれー。

カフの大好きなお風呂




んーで、長ーくなるので今日はこの辺で、
ちゃんときれいな景色は次に載せます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

わーカフちゃん、めっちゃ車慣れしてるんですねー。
のあは、運転席の下から出てこなくてホコリまみれで出てくるという残念なこです・・
天気もこちらは不安定だったのですが、大丈夫でしたか~?
また続きの写真楽しみにしてます(*´ω`*)

おかえりなさい~!下田だったのね(^^

車中のカフカちゃん、
あんずと同じ反応してる~(^m^*)
お外には興味があるんだけれど
慣れない場所で
若干不安なのよね・・・(^^;

それでもこうして海をバックに
いいお顔で写真におさまれるのって
すごいわ・・・カフカちゃん♡

おかえりぃ~♪
下田へのドライブ カフカちゃん楽しそうだね
ヘッドレストのあたりがちょうどいい窪みになってるから
詰まりたくなる気持ち ちょっとわかるww
一緒にドライブ出来ていいなぁ~
うちは大騒ぎで絶対ムリ・・・

お猿・・・・や、優しそうな彼だね(;´▽`A

まいさん

車慣れしてるけど窓は絶対開けられないの〜!
なのでETCじゃない有料道路はヒヤヒヤしながら
ぎゅって抱えてるよ(^^;
運転席の下は、意外に行かないの。
行きそうになったらダメーって行ったら
にゃー(不満気)って戻ってくるよ。

あんずミャミャさん

あんずちゃんもこんな感じ?
なんか、行動とか性格とかちょっと似てる気がするんだー(^^*
けどカフは常に脱走を目論んでそうで怖いwww
不安なんだろうけど、けっこうすぐ寝ちゃうのよ。
揺れが心地よいのかなあなんて勝手に解釈。

ぽちさん

猿につっこんでくれて嬉しいなあww
これけっこう力作
今後ちょくちょく登場させるよ・・・

禅くんとなっちゃんは車苦手?
まあ、ちょっと窓開けるだけで捕獲しなきゃいけないから
慌ただしい時もあるんだけどね^^;
たまに一緒に乗りたくなるの。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
