ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

「CM上の演出です」

お母さんが子供のサッカーのユニホームとか
だんなのシャツとかタオルとかドサドサドサーって洗濯機入れて、
洗剤をクルんっていれて、汚れが溶け出して真っ白ーーアハハーーー

CMってこうだよね。

実際はあんな泥汚れ他のと一緒に放り込んだりしたら大変だよね。
姑が見たらカンカンよ。 や、経験無いですけど 笑

こちら野球のあとのユニホームです。
頑張った証拠

球場と、頑張り具合によりますww
スライディングしたらもーっとドロドロ(^^;

別で洗わないと他のに土汚れが移っちゃって大変なことになるので、
一度こうして別洗いします。固形石鹸でゴシゴシ。

茶色い水が出なくなったら、改めて洗濯機で一緒に洗います。

ずぶぬれにゃー

で、カフカが止めます。

あΣ(ーー)

うまい具合に踏むもんだね。

なるよ♪

うん♪ 止めてくれなければね^^

飽きたのね・・・

近頃お連れのお腹をいじりすぎてデブ疑惑が浮上しそうなので、可哀想なので弁明しますねww
お連れは決してデブではありません。
少なくとも私よりはずっとくびれております。ちきしょー
はいはい・・・

何してるのかしら私たち

そんな彼も幼い頃、野球を始めるまでは相当デブだったらしく、
デブに付けられるあだ名を総嘗めし(ブタ・ドラえもん・白ブタ・肉団子等)
パーマンごっこではパーヤンばかりやらされていたそうです(爆)
なので、自分は何もしないと太るからと、ストイック体型維持に励んでます。

まあけど、30代でちっともお腹出てない方が異常だよねー
私はちょっと出たお腹のが好きです。大人の勲章て感じで^^:

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ああ そこで止める...がっくし感伝わります

オツレサン 細い!!
お酒飲みではない?

止めるよね~(≧▽≦)
うちもなかなか洗濯終了の音がしないなあって
思ってたら
途中でスイッチ切られてたことが数回・・・

お連れさん、めっちゃ逆さんじゃないか~!!
この体つき、まだまだお若いわよね( ̄▽ ̄)

茶丸ハハさん

上手ーく止めるよね。
お連れさんは確かに
お酒あんまり飲みません^^
やっぱお酒って太るもと!?

あんずミャミャさん

わざとかと思うくらい似たようなタイミングで
止めるの。。。
押せるならもっかいつけてほしいよね。
お連れが甘やかされて喜んでます・・・笑

わかる~!!どうして、ちょうどよくストップさせちゃうんだろう・・・(笑)

なんだか、親子で日向ぼっこ、癒されるよ~

ってか、パン2枚くらい、食べるよ
普通に!!むしろ、足りない・・・??

温花さん

ざーっと水が出てさあ、洗濯!ってときにピッって止めるよね。
出鼻くじくの上手いんだから・・・

私も食べれるよ!4枚くらいいける〜ww
トーストっておいしいよね〜☆
けど多分わたし、炭水化物で太る体質みたい。
脂質抑えるより効果あった気がする。

ダイエットっていうか、たまのどか食いのために
普段抑えとくって感じ!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク