ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

おいしい体

よく、どっか痒いんだけどどこが痒いのかわからない呪いにかかります
たまにあるよね。


私、蚊に刺されやすいタイプのようで、

こんなこともあったっけ
↑数分のできごと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

通勤で通る川沿いの道は、蚊に追いつかれないように
自転車でゴォー!って走り抜けるようにしてます。

O型だからとか、酒飲むからだとか、体が臭いからとか、(じみにガ━━(゚Д゚)━━ン!)
いろいろ説があるけど、結局どれもほんとなのかよくわかんないし
30過ぎると一生の痕になりかねないんだからマジで勘弁。

蚊って、気温が高すぎると活動できないんだって。
確かに、日中の街中っていないよね。
気温が下がってきたから、これから増えたりして…。

なにはともあれこの処、秋の匂いがします。
季節の変わり目独特のにおいの変化が好きです。

今年の秋は何をしようかな。
いろいろと考えてはいるんだけど( ̄m ̄)…どうせ実現しなさそうだなあ。
妄想して満足するタイプ

今年も連休に、カフを連れてちょっと旅行に行ってきます。
行先のヒントは「開国シーナサーイ」です。
今年に入って何かとトラブルの多いうちのスーパーカーが、旅中に壊れませんように(-人-)

最後に、なんだか知らないけどめっちゃ苛ついてるカフカを撮ったー

何で?

わーい イカ耳祭りだ〜〜〜

何でそんなにイカ耳??

カーフ〜と呼ぶたびに

何をそんなに

どんどんイカになるのはなぜ。

怒ってらっしゃる

なんか怒ってるらしいカフでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

う うわー その脚!!
かーゆーそー
吸われ放題???

私もめちゃくちゃ刺されます・・・
朝、ごみを捨てにエレベーター待っていただけで
刺されてるもん(TT)

そうそう、季節の変わり目の
風のかほりっていいわよね~(*´▽`)
同じ気持ちを味わっていた人がいたってことが
なんだかすっごくうれしい☆

ん?開国って、長崎?
一緒に旅行か~(^^*)
楽しんできてね~(^^

茶丸ハハさん

これは何年か前の写真なのだけど、
+上半身ともう片足で確か16カ所刺された 笑
次の日からが腫れてすごかったんだよー!
雨上がりの水辺はほんと危険地帯・・

あんずミャミャさん

刺され仲間〜☆
ほんと損してる気がするよね。
虫除けスプレーも体に悪いらしいしね・・・
長崎・・・惜しい!下田でした〜〜!
ペリーの像見てくるでー

はいはーい!私も刺されやすいです。
旦那さんと同じ空間いても刺されるのは私だけ・・
それにしても、だいぶ吸われちゃいましたね(´・_・`)
季節の変り目の匂いの変化、気持ちが癒されますよね。
秋生まれのせいか、秋の匂いが一番好きです。

カフちゃん、見事にイカ耳ですねー。
アビは耳が大きいから、見ごたえがあるwイカ耳。
ちょっと不機嫌でも可愛いです(´∀`)

フミカフさん 今頃旅の空かしらぁ
伊豆かぁ~ 行ってみたいなぁ♪
カフカちゃんも元気に旅してる?
楽しんで来てね~~~!
私も今回藪蚊に5ヶ所刺されて足がボッコボコだよんw

カフイカ コリコリして美味しそう・・・・生姜添えたいw

まいさん

わかる。自分ばっかり刺されるんだよねー( )`ε´( )
血ならいくらでもあげるから痒くするのやめてほしい。
けどあれって麻酔だから痒くする成分を出さないと
血吸うとき痛いらしい。
そうそう、カフの体重は今測ったら3.1kgだったよ。
けどマフマフのせいで太って見える・・・。

ぽちさん

ただいまー。
今年も楽しく、いい感じにトラブルもあり、
ドライブ旅行満喫してきたよー^^
知床はどうでしたか?
と思ったらアップされてたので見に行ってみよーっと。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク