ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

美味しいモノずくめ2

地元北海道で食べたものシリーズの続き。

小樽の焼き肉 三四郎 
写真なくてすません・・・・・・

父はこの直前にギャンブルで¥14,400勝ってきたのですが、
5人でたらふく食べてお会計が¥14,200でした。
ざまぁwwwww  じゃなかった、ごちそうさまーー( ̄∀ ̄人)


その通りです

これは余市のおいしいトマト。
トメイロウ♪

この量で一箱500円なのだ〜
うまそーー

安さの秘密は農家さんから直接買うから。
冷やしてかじるとすっごいおいしいんだよ~。
お知り合いに配るのをとりわけ中です。


これは北海道に昔からあるジュース、リボンナポリンのアイス
セーコマで売ってた。


と、初めての電気ブラン。。
IMG_0153.jpg

何とも言えない味だけどあえていうならモンダミン。
ウニの反響が良かったので、
過去に、友人への自慢用に撮りためていたウニたちを放出しますw

ここは小樽の和楽という回転寿司です。
回らないお寿司の方が旨い、というのは今や神話のような気します。
和楽

フミカフ一家で、VS嵐のローリングコインタワーに出ようかと思います。
食い過ぎだべか?

このタワーの逆側にもお皿積んでるから。



お次こちらは、6月くらいにお姉ちゃんが仕送りしてくれた塩水ウニ。

塩水うに〜

これを、

ウニ丼

乗っけて、海苔をのっけたらウニ丼です

香りが消えるのがもったいないので薬味は乗せません^^


塩水ウニは、お取り寄せできるので皆さんもウニライフをたのしみませう(>∀<)
たとえばコチラ

絶対あげません。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

電気ブランって本当にあるお酒なんだね~w
読んでた小説に出てきたんだけど
私 お酒飲まないから知らなかったの ちょっと嬉しい♪ありがと~

和楽 お盆に行ったら爆混みだったよ~
ククククッ 食べたねぇ~こりゃ凄いww
何人で食べたの? 


ウニ丼 なんて贅沢な・・・(TωT)ウルウル

むっはーーーー!w( ̄Д ̄;)w
先月小樽でシースー食い損ねて、
余市もわたしの忠告を無視して通過して、
仁木町の山の中で腹が減りすぎて逆切れした
旦那に見せてやりたい画像のオンパレード!(;¬д¬)(笑)

塩水ウニの上のお腹が気になる。。。(爆)
他人じゃないような気がする。。。。((≧∀≦*))(笑)

北海道はおいしいものだらけで羨ましい。。
いまだ北海道に上陸したことないのでいつか必ず
上陸してウニとご対面したいです(*´▽`*)
それにしても、回転寿司見事ですね。
こんな一家がいたら写メ撮っちゃうかもですw

ぽちさん

酒屋とか、スーパーのお酒売り場の端っこに
置いてるよ^^もしかして関東だけなのかな。
。。。ボトルがレトロで可愛いけどね、味は可愛くないよ。
お寿司は、父母と姉2号と姪っ子と5人だったかな〜。
もうかたっぽにもタワーできてるの♪

りえりん♪さん

仁木の山ん中でお腹空いてもねえ。
果物ととうきびくらいしかないんじゃ・・・ 笑
(仁木の人ごめんなさい^∀^;)
今度通った時はシースー食うべしだねえ〜

猿のお腹は普段はもうちょっとくびれてるんだよ


って書いてって言われた!(^▽^)/


まいさん

行くとしたらやっぱり夏だよ〜
湿度が控えめで涼しいし、海の幸いっぱいだよ〜
いつか行った時に回転寿司でタワー作ってる家族がいたら
それはうちかもしれないねww
写メ大歓迎ですv( ̄∀ ̄)v
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク