ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


ただいま。

ただいまー(・Å・)/

昨日帰ってきました。


お父さんに、暑いゾって釘刺されてたんだけど、
やっぱり日本が誇る避暑地だわ。
暑いんだけど、何もしてないのに汗わきすぎて
機嫌悪くなってくるような感じでは無かった。

あれ・・・・・・・何もしてないから汗かいてないだけか・・・?
ほとんどゴロゴロしてきましたの。
ウニはほぼ毎日食べてきました( ̄∀/ ̄)ホーホッホッホ
鼻血は出なかったけどね〜。

悲しいのは、毎年夏に楽しみにしていた活きアワビ。
数年前から突然アレルギーになってしまい、もう一生食べれないのです。

しょぼん



ところで、おしゃれして待っててくれたミロ姉さんですが

リボン!


大きさ比較

この8ヶ月ぶりの再会で
急に後ろ足の老化が進んでいました。

いつもは階段をパワフルに上り下りして
朝は派手に起こしにきてくれたのだけど。
1段上がれば勢いづくのですが、
その最初の1段に躊躇して数分かかってしまいます。

ぐったりです

お父さんとガチでとりあっていた大好きなソファにも
乗れなくなっちゃった。

人の年齢にすると100歳くらいだってわかって、
覚悟が必要な時期が来たのかも、、、

長生きしてねーなんて言ってるけど もう十分頑張ってるのね。。

13歳か・・・早いなー。
考えてみると私とミロ、4年間しか一緒に居なかったんだ。
信じられないほどの存在感 笑

在りし日の


ミロも人間化して、ブログパーツを横に貼ってみたよー。
こんだけ足腰丈夫で居てくれたらいいんだけどなあ〜。
けどかわいいおばあちゃんでしょ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おかえりなさい♪
ご実家満喫してきたのね
連日ウニって~~~羨ましいぃ
板でウニ食べてみた~い いつも回転寿司のしょぼいのだから・・・

ミロちゃん 前回は元気そうだったのに・・・
もう98歳だったのね
でも むくむくふわふわの金髪は健在ね!
うんうん サイドバーのミロばあちゃんかわいい(≧∇≦)

おかえりー(^_^)
カフちゃん達は仲良くお留守番できたかな?
ミロ姉さんそんなお年だったのねー。
そういえば我が家のマルももう10年以上居るなぁ。
あっという間に10年、って感じだ。
長生きして欲しいね!

おかえりなさ~い!
毎日ウニを食べていたですって?!
なんて贅沢な(@@)

ミロちゃん、98歳だなんて
ご長寿だわ(*´▽`)
ブログパーツのミロちゃん
はつらつご長って感じで
すっごくかわいいんだけど(^m^*)

ぽちさん

ただいまあー。
板ウニもいいけどやっぱ塩水ウニが美味しいよお。
実家が居酒屋みたいなのやってるから
旬の物には恵まれてるの ウフー
ミロ、姉さんどころか、ミロばあだったねww
頑張れミロばあ(><)

アズ子

カフは1日だけウンコストライキをしたみたいだけど、
けっこう仲良くできたようよ^^
私はアズ子のカミングアウトを実家でニヤニヤしながら読んでたよ〜。
あともう少しだね、頑張ってね〜☆

あんずミャミャさん

ただいま〜。
うち居酒屋みたいなのやってるから、
酒と食べ物だけは豊富なのー。
けど実生活は超おおざっぱなので
お風呂にはいろんなシャンプーのボトルがあって
そのうち1個だけしか、入ってなかったりするのー( ̄∀ ̄;)
ああっまただまされた〜!ってなるのよー。
ミロばあ、笑えるの。ぽっちゃり感がたまらない。
ずーっと元気で居てほしいなあ。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
