ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフカ、3歳になったよ。

むに


今日は、カフカの3歳のお誕生です。


ちょうど、帰省してしまったので一緒に過ごせてないのですが(。-_-。)


カフは、お連れとお留守番してるの。

猫と猿は仲良くできるかしら?

こんな感じで仲良くしててほしいな。
猫が愛しくてたまらない、おサルさんたちの写真15枚


では、帰ったら改めてカフのお祝い記事を書こうと思います\(^o^)/
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

タグ: アビシニアン

コメント

3歳オメデトー
カフちゃん オサルもといオツレサンと
仲良しでお留守番なのね
結果 タノシミ

お誕生日おめでとう~!

この一年も健康で
かわいい姿をたくさん見せてね♡
ってにくきうさわっていいの~?(*´д`)ハアハア

犬猿の仲というけれど
猫猿の仲は良好みたいですね♡

カフカちゃん3歳のお誕生日おめでとう+.(´∀`*).+
同じ3歳組だね!
今頃おつれさんにギュッと抱きしめられて
ノミ取りしてもらってるかしら(笑)

これからも元気でかわいいカフちゃんの日常見守らせてね♪
うふふっ カフちゃん握手❤握手❤

茶丸ハハさん

ありがとう\(^o^)/
無事3歳になりました♡
カフは、何だかブータれてるらしいです(。-_-。)
寂しがってくれてるかなー。
大阪のときのようににげられたりして、、、

あんずミャミャさん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
もう3年も一緒にいるのかー。
早いな〜
ずっと健康でいて欲しいから
飼い主も頑張らないとね(=´∀`)人(´∀`=)
にくきう触ってって~。ムニュッって

ぽちさん

わーい、同い年だね!
お猿はきっと、カフをぎゅっとしようとして
かじられて逃げられてると思います♪(´ε` )
そして撫でて欲しい時だけ強引に乗ってきて
マフモフしろにゃって命令してると思いますww

おめでとー

カフカ姫 お誕生日おめでとー !!
昨日はお連れさんからご馳走もらったかな~
これからも健康&ちょいお転婆さんでいてねぃ!!

sanabowさん

ありがとうございますo(^▽^)o
おねいさんち(の免許)、
快調に点数減ってってますね!ww
くれぐれも事故は起こさんで下さいね~

遅くなりましたが・・
カフちゃん、3歳おめでとー(*´▽`*)
のあは今年4歳なので1個下なんですねー。
成長ってあっという間だなーとしんみりします。
カフちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡

まいさん

わいわい^0^ありがとう。
のあちゃん、小柄だから年下の気がしちゃうけど
お姉さんなんだね。
こないだ仔猫だと思ったらもう3つかあ〜って感じ。
同じく飼い主も年取ってくのねー(*_*)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
