ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

BBQもどき

先週末のことだけど、

地元のお友達夫婦と、うちでBBQをしたのです。

とはいってもBBQセットが無いので、
ホットプレートだけど!!

じゅーじゅー

匂いもこもらないし、なかなか良かった。

あ、お連れは常に半裸〜パン1です。
下手したらパン1ー1です。

奥さんの方は11月に出産予定。
お腹に姫がおります^^

里帰り出産で近いうち地元に帰っちゃうので、
お腹ぽっこりの今、会えてうれしかったなあ。

旦那さんは仕事があるので立ち会えないのが悲しいって。
遠隔地から来てる人の定めよね。
って人ごとのように書いてるけど私もいつかお子ができたらそうなるなあ。




カフは、とっても良い子でお部屋でお留守番しててくれました。

いじけカフカ

シャーもしなかったし。偉かったよー^^

途中振り返ったらこんなふうになってましたけど

匂いで・・・

超さびしそうwwwww




だいぶタイムラグのある話題ですみません^^

以前財布を落とした記事を読んで下さった方、
フミカフはこの日この後、財布を落とすわけです。。。バーカバーカ(T∀T)


明日は江ノ島に行ってきまーす。
行きに、例の神社によって
お財布ありがと、縁日ちーさいって笑ってごめんなさいって
謝ってきまーす(^^;


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ベランダでホットプレート いいねえ!
それにしてもオツレサン
パン1ー1ってことは....?裸族??

広いベランダだなーと前々から思っていたけど、
まさかBBQまでできるとは・・うらやましい!
私も今度引っ越すときは広いベランダがある家にしようと
ブログ読んで決めましたw

お連れさん、パン1で夏!!って感じですね^^
・・と後ろ振り返ったら旦那もパン1で昼寝してました・・
男性は夏になるとこーなんですかね。

パン1-1って・・・
それってそれって・・・( ̄□ ̄;)
見たいかも・・・(笑)

カフカちゃん、いい子で
待っていてくれたんですね~(*´▽‘)
いいかほりに
ついつられて
網戸をどっか~んなんてしなかったのよね?(笑)

茶丸ハハさん

今度たこ焼きもしようかな〜
お連れは基本的に裸族で、夏は
家の中で洋服をまとってるのを見る事ができません・・・
出かける時も、出るギリギリまで着ません 笑

まいさん

ベランダがあるとのあちゃんのお散歩もできるね。
パン1ねえ、
私がごはん作ってる時はインターホンなると出てくれるんだけどね、
同じくらいに荷物が2件来るよーなんて時でも、
その度に服着て、また即効で脱ぐの 笑
すぐ来るっつってんのに。。。

あんずミャミャさん

あら、じゃあ今度モザイク入れて載せようかしら?
通報しないでねー(^▽^;)
網戸ドッカン、するかなあ〜と思ったけどしなかったよー^^
大人しくできるあんずちゃんなら、一緒にベランダに居れそうね。
カフはいまいち何するかわかんないので、一緒には連れてけなかった〜(><)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク