ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

財布落とした

先に言っときますが既に見つかった後です。
自己嫌悪に苛まれながら書いています・・・


今日会社でお昼ごはんを食べていたらケータイに、
とある家電量販店から電話がありまして、
財布がT警察署に届けられているとのこと。

( ゚д゚)まじでか

自宅に忘れたと思っていたのですが
どうやら昨日から無かったことになる。

えーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)ーーーーウソー!?

T市には昨日行ったのだけど、
拾得されたという地点辺りは行っていない。

落とした可能性のある地点から移動している。

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


会社、そのまま午後半休させてもらってすぐに警察署へ行きました。

財布にいくら入ってたかも把握できていない自分が情けない。
何より長財布を知らないうちに落とすという失態が許せない。
こんな自分がきらいだーーーーーーーーーー!!

バカバカバカバカバカバカ!εε=ヽ( TДT)ノ ウワァァァン




警察署で、現金の確認と内容物の確認、
念のため拾得された場所を地図で見せてくれた。

現金、2万5千円ほど。

・・・・・・・・・・・・思ってたより多かった (笑

銀行で残高確認。
キャッシング残債やらが0円である事も確認。カード会社に使用履歴を確認。

あーーーー。
よかった。拾ってくれた人、本当にありがとう。この気持ち届け。

ほっとしたものの帰り道は自己嫌悪でフラフラ。
暑いし日陰ないし道に迷うし、もうやぶれかぶれ。

しかもスーパー寄って、お連れへのお土産に買ったバナナが
自転車のかごから落ちて後輪で轢くというオチwwwww;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ



実は昨日、縁日に行きたくてネットで調べて、
そのT市に行ってみたら小さな神社の小さなお祭りで縁日なくて
なんだーって言いながら帰ってきたの。

そんな失礼な事言ったからきっと神様が怒ったんだ・・・
ごめんなさい(´ω`)…

今度、ごめんなさいと財布ありがとうしに行こうってお連れが言ってくれて
ちょっと気が楽になった。

ばーか。


わかってるもん・・・・・・・・・


そこまでいう



(TдT)
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

お財布を落としたことは災難でしたが
中身も無事に戻ってきて
本当に良かったですよ~!

世の中まだまだ捨てたもんじゃない!
きっと神様が縁日なくてごめんねって
お財布を守ってくれたんですよ(^^
だからお礼に行くのはいいことだと思うわ~(^^*)

お財布 無事に戻って来てよかったわねぇ
本当いい人に拾ってもらったのよぉ
2万5千円・・・私が拾ったら心ゆらいじゃうかも(笑)
神社にちゃんとお礼しなきゃね!

カフカちゃん・・・・・とどめ刺さしたわね

だいじょぶ、そんな時もあるさ~ ファイト!!
それに、財布を拾ってくれた人、きっといい人がひろってくれたの
だから、知らない人の優しさに触れることのできた、素敵な出来事でしょう♪ってことで!!

大丈夫 大丈夫
私だっていろいろ落としまくりだもの
(なぐさめにならない??)
暑いからしょうがないさー
ちゃんと帰ってきたことに感謝だね

あんずミャミャさん

縁日無くてごめんねだなんて(〒〒)
悪いのは私たちなのに。
ごべんだざい(ノД〒)・゜・。

中身も恐らく無事だし、奇跡かも。
日本に生まれてよかった!

ぽちさん

どういういきさつを辿ったのか気になる所だけど、
お財布が守られていてオーライ!
届け出てくれた人ほんとにありがとうなのです。
それに、財布が無くなった事に気付いてなかったのは
幸いだったかもしれない。
だって気が気じゃなくて一睡もできてないもの!

温花さん

そだね~~(´ω`。)グスン
この日はほんと、いろんな事あって疲れちゃったよ~。
朝はスーツケースにひき逃げされて足にアザできて超イライラしててさ、
そんな昼に財布の連絡きてバタバタしてさ・・・
バナナ轢いちゃうしさ・・・
けど見つかったのって幸運だよねえ。
これからは心底気をつけます!

茶丸ハハさん

うん。だって真っ先に茶丸ハハさんが浮かんだもの 笑
あんなにたくさん落とす人もいるんだから、大丈夫!って
www(´゚艸゚)∴ブッwwwwwwうそです
しかも、いつもあんまり落ち込んでなさそうなハハさんを尊敬しちゃう。
これからはより一層の注意を払って生活・・・しましょうねお互い。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク