ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

日本の夏とスパイダーニャン

お盆ですね。


先日のお昼休み中、オフィスのブラインド一つだけが
バッサバッサと音を立てて揺れました。

地震ではありませんでした。他の2つとも微動だにせず。
地震でもこんなに揺れるのは見たことなかったぞ。
不思議な揺れは5分弱ほど続きました。

・・・なるほど、これがお盆か・・( ゚Å゚)ホゥ・・・・

と、その場にいた4名しみじみと納得。




はい、話は変わります。




先週末、カフカをスパイダーニャンにしてみました。

固まりました。

スパイダーマンのはずが、固まっちゃいました。

おもてたんと

何をしても固まってます。
これじゃ猫のぬいぐるみです・・・

ぬいぐるみ。

この間乗ってたエアコンの上も。

別猫です。



まるで別猫。


ささ、おんも行きましょうかねえ。

ちょっと楽しい?

おんもはちょっと楽しそうだね。

暑そうでしょ

この日は暑かったなあ。

カフは寝そべって部屋に帰りたくないとぐずって、
得意の「いやにゃ~ん」が出ました。

不満そう。



やっぱり動物はお日様を浴びないとね。


夏はいいねえ。

今日は終戦の日。

戦争は絶対にダメです。
みんな忘れちゃだめだよ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

うん、忘れないよ。
後世にしっかり伝えていかなくちゃね。

カフカちゃん、かわいい~(≧▽≦)
やっぱりお洋服着ると
フリーズしちゃうのねw
うちもへっぴり腰になっちゃうのよね(--;)

ってフミカフさん、わっか~い(*´▽‘)
かっこいい~(≧▽≦)

スパイダーニャン! かわいい~❤
お人形のカフちゃん 抱っこして眠りたぁい(´ェ`*)

うちもお洋服着せると固まります
撮影しやすくていいけどねww

フミカフさん 細いなぁ(//∇//) デレデレ・・・←おやじ目線

あんずミャミャさん

反戦教育は洗脳なんだって。はぁ~?何それ!?
終戦の日に関する報道が明らかに私が子供の時よりも大人しい。
メディアは巨大化したのに。ばっかみたい。

いつも思うんだけどどうして固まっちゃうんだろう?
だれか解明してくんないかなあ^m^

フミカフさんは童顔なのをいい事に非常に若づくりなのです。
けど近くで見たら、キツいのです 笑

ぽちさん

だっこしたら、だらーんてされるがままだよ。
けど服着せて一緒に寝たら、
グルグル言いながらびっとりひっついてくるのよ~。
萌えるー(≧Α≦)。。。
これってうちだけ?
なんかこの写真スリムに写ってるみたいだけど
実際はもっとタルン、ってなってるのよ私 ww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク