ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

プロバイダ乗り換えはやっぱり疲れるの巻

♪にゃむにゃむはぎゅはぎゅ みんな食べるニャ~♥
からっぽにゃ

♪マフマフモフモフ 
あでじり?

♪カニカマ、 くれるかな~
おなかいっぱいにゃ


カフは今日もご機嫌です。
あ、一応マルモリのぱくりソングでした・・・


けどここ数日お連れが忙しくて寂しかったのよね。

お連れがwifiプロバイダを乗り換えたんだけどね、
契約切り替え日が来た途端、つながらないのね。
開通ミスっぽいでしょ?
サービス窓口に問い合わせたら
お宅の端末のせいで、開通ミスではないの一点張り。
あげく端末購入まで提案される始末。

へこみザル


で、結局のところ、どうだったと思う?
やっぱり開通漏れだったんだよ(Φ_Φ)

怒りで震えるっつーかなんつーか・・・・・・・・・・・・・

ミスを認めたもののその後もいろ~んなすったもんだがあって、
今日、9日目の今日ようやく落ち着いたの。

ひとまず元気になったよ。

ふっかつザル

おつかれさん!
つられてふっかつ



とにかくまあ、信じられない対応の連続で
あいた口がふさがらない連日でした。


みなさんはプロバイダどうやって決めてる?

今回の開通ミスは運が悪いとして、
対応の悪い所って二度と使いたくないよね。
違約金さえなければすぐにでも解約したい所です。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

マルモリだったのか 
もう一度歌に乗せて読みかえしたよww
ダバドゥワダバドゥワ♪
カフカちゃんのオチリ小さくてかわいいわね(o≧▽゚)o

プロバイダかぁ・・・・私はそっち系の仕事のだから変えられないけど
ネット繋がらないとイライラするよね(汗)
開通漏れ ありえん・・・

う~ん!♪カニカマあげちゃうよ~(≧▽≦)♪
だ~か~ら
♪*(もんこ~)嗅がせてね~www♪

さみしかったのはフミカフさんだったんじゃないのかしら(^m^)
それにしてもプロバイダの対応
失礼すぎだわ(-”-#)
うちはPC関係は全て旦那任せだからな~。
どうやって決めているんだろ?

ぽちさん

まぢありえんよねー。
いろいろサポートサポート言うけど
最後の最後で自己責任にしてくるあたり。
まあ、一応?解決したから良いとして。
学んだわ!
カフカがたくさん癒してくれるよ。

あんずミャミャさん

やっぱ嗅ぎたくなるでしょ。ふふ。
おたくも好きね~~~(>∀<)
私なんて鼻付けてかいじゃうわ~。
会社がIT系なので詳しい人たちに相談したら、
ありえん、無償交換するようにゴネろ!
ってアドバイスだったwww
こういう事があるとまた乗り換える時に
不安になっちゃうよね、
どこが良いんだろう~?
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク