ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

たまにはおうちで

ある晩のこと、

ご飯、何食べる?って話になりました。

ちょっと遅かったのでぱっと作れるもの、と言っているのに、
たこ焼きが食べたい、と譲らないお連れ。

けど、たこがありません。

おまけにうちはスーパーが若干遠い。
夜遅いし、もう売ってないかもしれない
たこを探しに、自転車走らせるのもなんか馬鹿らしい。

「だってたこ、ないもん」

「やだ。たこ焼きがいい。」

「だからたこ無いっつってんじゃん」

「やだ。」

「無理」

「やだ」

「だーかーらーたこ無いっつってんじゃん」

「やだたこ焼きがいい」

「しつこい。無理。」




・・・・・・・むげんループ・・・・・・・・・・・







っていう夢を見ました。。
連休初日、昼寝中のこと。



だから、その日の晩ご飯はたこ焼きになりました。 

たこやき?

しかも、ほんとにチャリでたこ買いに行った。

長々読んでいただいた方はお分かりの通り、
たこ焼きを食べたがっていたのは、私の夢の中のお連れです。
現実のお連れはたこ焼き食べたいなど一言も発していません。
つまり、たこ焼きを食べたかったのは恐らく、夢の持ち主である私なのです。

のに、そんなに食べたいなら作ってあげる的な気分をぬぐえませんでした (笑


美味しくて楽しかったよー。

たこやきくれにゃ


ふくれるにゃ
近頃カフカを閉め出さなくてもごはんを食べれるように
なりました。
大人になったのか????

焼き魚は多分、無理だけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

深い.... 深い深層心理だ

って 普通にたこ焼き器があるのね
東京なのに
(私生まれてから1回もたこ焼き焼いたことナイです)

まさかの夢落ち・・・・
急に夕飯がタコ焼きだなんて お連れさんもキョトンよねww
しかもちょっとキレ気味だし ぷっ

たこ焼き美味しそう 外側カリッ 中トロッが難しいのよね
うちのタコ焼きプレートどこ仕舞ったっけ・・・
あ カフちゃんはふーふーしてからねwww

夢だったのね~(≧▽≦)

おいしそうに焼けたたこ焼き・・・( ̄ー ̄*)ジュルッ
今日は涼しくなっちゃったけど
これでビールをグイッとやったら
最高なんだろうなぁ~♡

締め出さなくても食べられるようになったのは
きっとごはんの量に満足しているからね~。
と私は思っています。
(猫ってそういう生き物らしい・・・)

茶丸ハハさん

ふかいでしょ。ふかいいでしょう?ww
たこ焼き機は、何ヶ月か前にホームセンターで
980円くらいだったの。やっすー。
安いから、焼けないとこがあるの。ま、ドンマイです( ´ ▽ ` )ノ

ぽちさん

あら、持ってらっしゃるのね?
じゃ、週末はたこ焼きね!♪(´ε` )
こんな現実的な夢あまり見ないから印象的だったなあ。
たまにやると、楽しいよ。
けど私、焼くのに集中しちゃって食べそびれるのよねー。

あんずミャミャさん

ビールぐびぐびしたよー!
けど、ノンアルコールだったけどね( ̄▽ ̄)
あんずミャミャさんもいかが♪

へーへー猫ってそうなんだー!
あればあるだけ、食べるかと思いきや
案外自己管理できる動物なんだね。

そういえばカフカ最近分けて食べたりするなあ。
ご飯多いのかな~。
太ったしなー(-_-;)
がっつかないのは嬉しいけど
胃袋大っきくなって欲しくないな~

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク